BLOG

ブログ

Jan032018

イザベラ邸♩スマイルウェディング★

いつもmia viaスタッフブログをご覧いただきまことにありがとうございます。
今年もたくさんの素敵なご結婚式を、このブログでご紹介できればと思っております^^

では早速参ります〜*
去年12月に行われたパーティーをご紹介いたしますよ★


まずは受付!


20171229085159-b00e688d8a09d4b797fb0de72f8020e4f60cee27.JPGご新婦様がMia Viaのインスタグラムを見てくださっており、再現させていただきました^^
少し大きめのお写真を壁に貼り付けました♩
大きいお写真なので、ゲストの方の目にも留まりやすくてオススメです*

20171229085244-05c9ab605e77798852bbd38788fd8d3761b884a2.JPGこちら、実はお二人が生まれた時の体重と同じ量のお米が入っております。
「ウェイトライス」お二人の手作りです。
赤ちゃんのお洋服も着せてくださり、お名前入りです。
こちらを披露宴の最後にご両親へプレゼントされました。


20171229085742-9c1e76b0a5a5afbfaaee32c86afcd5a1a4f7a3b5.JPGクリスマスが近かったので、クリスマスらしい装飾も素敵でした。


20171229085857-4df86bc0a81f55f54fa544cf6d7acae9b06eb974.JPG
リハーサルでは少し緊張しつつも、笑顔で和やかに♩


20171229090322-fb0ca143ff08ef7f62342f43c2c9ed9cab327815.JPG後ろから見たチャペル
私の大好きなシーンの一つです。

20171229090546-cf57efc9bbafc1bfd1373f2debea767941ab352f.JPG少し緊張しながらも、退場の際には皆様に笑顔でご挨拶されていましたよ★

20171229090659-5196d7f35cf3218b727a509695c709c4535a023d.JPG再退場のシーンでは、バブルガールちゃんも一緒に♩
手をつないで一緒に歩く姿がとっても可愛かったです。


20171229090842-d299d3086dc14580e1bb51c8f8c7c6ee664e7bc2.JPG心配していたお天気もなんとかもち、一斉にバルーンリリース!!!
100名様でのリリースは圧巻でした!


披露宴開始!!
20171229091005-26416bc95e9172164440af3fa4668198017b8655.JPGまずはお二人でのケーキ入刀♩
ケーキもご新婦様の選んでくださったデザインに仕上げました。
側面の柄も可愛いです^^

20171229091144-8a2e1c7428781b542bb1ce0b01fc0dd3a6e932af.JPG妹様と*

20171229091232-19b8c5e1fe038e0c2ba8b25daaedc1faae146de5.JPGお兄様と♩


お色直しはそれぞれのご兄妹様と歩まれました。
このシーンでとても喜ばれているのはやはり、ご親族の皆様です。
皆様お席をたち、たくさんお写真を納めてくださいました。
とってもほっこりするシーンですね。

20171229091451-9d4d4a1c48fea1f1556040950c55ba140a5c4b7c.JPGお色直しのご入場^^
ご新婦様はイエローのドレスにチェンジ♩
さぁ、パーティも後半戦です!


20171229091625-fa58d268bffbf0fb4a132729f5a5125d67a24d82.JPG各テーブルでのお写真タイムを終えた後は、ご友人の皆様によるご余興♩
映像とダンスのプレゼントでした★
当日来られなかったご友人の方も映像の中で一緒にご参加いただき、とっても盛り上がりました!
特製のTシャツも素敵です!!

20171229091855-1857eda1a009818ce68a4fee8597f5a5f4fe58aa.JPGご新婦様も泣いて喜んでくださっていました。
サプライズ、大成功です***


20171229092026-08c61c0167ec1156ff045d7d0c790a33321a1c8a.JPGその後はテラスでのデザートブッフェ♩
お二人の周りにはゲストの皆様がたえません。
お二人を囲んでのお写真タイムもとっても楽しそうでした。
お昼から始まったパーティもすっかり夜になり、雰囲気の変わったテラスでお過ごしいただき、無事におひらきを迎えることができました。



お二人を始め、周りのゲストの皆様、ご親族の皆様の笑顔がたえず、終始笑いあり、涙ありのとってもアットホームな空間でした。
見ている私たちまでほっこり、幸せにしていただきました。
これからもお二人らしく、どんな時も笑顔でお互いを支えあい、素敵な家庭を築いてくださいね。

20171229093042-df8aac8c98c18ad8d8154a938fdf825df818d025.JPGいつまでもお幸せに♡

またぜひ、mia viaへ遊びに来てください♩
お二人にお会いできますこと、心より楽しみにお待ちしております^^

本当におめでとうございました♡



最後までお読みいただき、ありがとうございます。
本日はぱるるがお届けいたしました。
今年もたくさんのパーティレポートをお楽しみに・・・♩

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!