BLOG

ブログ

Dec152017

たくさんのおもてなしでゲストを笑顔に*smile★wedding

いつもmia viaスタッフブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。

本日は、先日行われたパーティーの模様をお伝えさせていたきます!


まずは受付♩

ベイマックスが好きなおふたり♩
今回の結婚式でたくさん取り入れてくださいました!
ご新郎様がご新婦様のお誕生日にサプライズで大きな大きなベイマックスをプレゼントされ、そのベイマックスも結婚式に参加★
一番乗りのご到着でした。

20171215080538-699e9b1649bed98ee9375e1ca1f04d3dedfe3b03.JPGこちらのマーキーライトはなんとご新郎様の手作り!
とっても可愛く仕上がっています!!

20171215080735-16359de5c484b6ffc68217d2b4d63df4001f0de8.JPG存在感もバッチリでした♩


挙式のシーンでは、お天気に恵まれ、入場シーンがとっても素敵でした。
お母様にベールダウンをしていただき、お父様と一緒にバージンロードを歩かれました。

20171215081027-aadd842ced2e20dcd385f34264ffecda48265b59.JPGご新婦様の入場シーンは、私自身挙式の中で一番大好きなシーンです。
お母様が我が子を送り出し、「幸せになってね」と優しく背中を押してくださいます。


ほかにも、挙式中にはお子様たちも大活躍してくださいましたよ♩

20171215081718-4fb4459efb1859499ea4a6742e1c9d70edaa6146.JPG

バギーを押しながら一生懸命おふたりのもとに指輪を運んでくれています。
とーってもかわいいですよね!
とってもとっても頑張ってくれました!!


挙式後はご新婦様手作りのリボンワンズで祝福を♩
ここでもバブルボーイ君二人が大活躍でした〜★

20171215082031-5d67d1920b69092b9befb625e1274acf0caa6596.JPG


パーティ会場にはもう一つおふたりの手作りのものが・・・
そう、このシルエット・・・!
全ておふたりのお写真でできているんです!!
これにはゲストの皆様も釘付けに!
そしてお隣にはもちろんベイマックス♡

ベイマックスの前にあるウェルカムボード、こちらはご友人の方が作ってくださったそうで、その中にもちゃーんとベイマックスもいるんですよ!
受付だけでなく、会場にも飾らせていただきました^^


20171215082359-34148ae619b064c68c0bd40d475b7eb409551bc4.JPG

パーティーでは、とにかくみんなに楽しんでもらいたい!ということをテーマに色々考えてくださったおふたり。
入場前もワクワクしていらっしゃいましたよ*
この時期だけのツリーとの素敵ショット♩

20171215082827-e57be12ef88e67dc295af47698e1c791e4c501c9.JPG


お色直しは和装にチェンジ♩
雰囲気もガラリと変わってとっても素敵でした。
ご入場前の一コマ。
ご新婦様の手にはハリセン。。。
何に使うのかと思いきや・・・

20171215083335-0b9c7f1a2c6ae38cf34216d05c76eead06647d2b.JPG
そう♩
実はこれを使って、ご新郎様へ愛のムチ★
お尻を豪快に!!
その瞬間に・・・

20171215083303-cf792a604605002ddde7a8ebf9d4878493690557.JPG卓上に置いてあったキャンドルが一斉に点火!!!!!!

ゲストの皆様からは驚きと歓喜が✳︎
サプライズ大成功〜♩♩♩


サプライズといえば・・・

ご新婦様のご友人様による余興のダンスに・・・・

20171215083559-da4f8f7988af5beec7490d6d9f550c037239b88f.JPG
20171215083637-5f86a2cba92a19e9f9ec06210b61c553f1277f29.JPGご新郎様も一緒に参加して、最後にはお花のプレゼント✳︎
ダンスも一生懸命練習されたそうですよ〜♩

もともとご新婦様へのサプライズが大好きなご新郎様。
サプライズ、大成功でしたね^^


その後も皆様と楽しい時間を過ごしていただき、デザートブッフェのお庭でのお時間を使って、ブーケプルズを開催✳︎

20171215083932-30f5e3407a043a077ec902fbda72d7f944ab0e52.JPG
ブーケにつながっていないお客様にも可愛いクマのキーホルダーが当たるようにと工夫してくださいました★

たくさんのおもてなしで、終始賑やかで笑顔あふれるとてもアットホームな空間でした。


最後のお見送りのシーンでは、逆サプライズ!

なんと、ベイマックスが会いに来てくれました〜笑

20171215084222-199b558d0ef36b10944708562e5d4ea765e811ae.JPG

20171215084306-850359aa36b9e002802b768e02b3e7baa5e35a40.JPGゲストの皆様からも愛されているおふたり。
楽しい時間はあっという間でしたね。

結婚式を迎える日まで・・・たくさんのことを一生懸命考え、そして手作りアイテムもたくさんお作りいただき、皆様を喜ばせてくださいました★
本当にありがとうございました。
これからも皆様との絆を大切に、いつまでも明るく、幸せな家庭を築いてくださいね♩
応援しています!!

本当に本当におめでとうございました♡♡



これからもそのままの素敵なご夫婦でいてくださいね。
いつまでもお幸せに***



また、いつでもmia viaへ遊びに来てください。
またお会いできる日を楽しみにしています♩♩

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!