BLOG

ブログ

Nov152017

オシャレ&楽しいことがいっぱい~Botanical Wedding~

こんにちは!!いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

先日行われました素敵なお2人のパーティをレポートしたいと思います(^^)
この日はお天気にも恵まれ最高の1日でしたよ☆

ソフィ邸の入口には、サインボードを飾りました(^^♪
眩しくて目が開けられないほど真っ白なこの場所は、様々なアイテムが映えます☆

20171110181059-c5c3978cb776946ab30cee45215e307a68ec7eb1.JPG































Mia Viaチャペル「GNOTI」での挙式では、【ダーズンローズセレモニー】をされました♪
大切な皆様にお花を持ってきていただきブーケを完成させます(*^_^*)
サプライズでお名前をお呼びする際には、お二人が普段あまり伝えられない感謝のお気持ちを、司会者より伝えてもらいます♡


20171110184857-f7d1aae7103ea5cb986d4b1e1b3440b3a8750449.JPG














20171110185546-ef1d84b2ac5bd3c5b3b188d10698600c3863359f.JPG
















皆様のご協力の下、完成したブーケをご新婦様へお渡しいただきます
大切な皆様がいてくださるからこそできる、すごく素敵なセレモニーです♡




20171110185733-e8ab89b5f89bf5e0e97e665e013baffb48941915.JPG

















この後のアフターセレモニーでは...
みんなで盛り上がれる楽しいことをしました!!

何をしたかと言うと、、、

【ジェット風船】

お二人は阪神ファンで観戦にも行かれるとのこと♪
みんなでジェット風船をしたい!!と、強いご希望がありお庭が素敵なソフィ邸で実行☆




20171110192626-e24ad3f47d69e2615e6ac8728ac27232c0e08a49.JPG














20171110193047-9e4184dc4788715d73b7e8c178a4c269f54e3497.JPG















そして、会場の中はというと(^^♪
いま流行りのソファコーディネート♡
すごくおしゃれな空間で皆様との距離も近く良い雰囲気でした♪


20171110193147-27d325c841bec217ab95eb3a319474e31464a530.JPG













20171110193534-1d12249aa92f11df3340a7ee8ac67dbd85e3b979.JPG















装飾もフローリストとたくさんお話をしてイメージをもとに仕上げていきます☆
可愛い雰囲気になってました!!

そして、ここにもしっかりこだわってくださいました♪
それは、、、【ウェディングケーキ】です♡
ナチュラルで可愛い雰囲気が最高のケーキに仕上がりました!
その隣には、同じ高校のハンドボール部で出会ったお2人ならでは♪
ハンドボールのゴールとボールを置きました!
そして面白いケーキトッパーも(^^)


20171110193250-3ad49ac68656f18fbe6dfda60933a1b391885526.JPG

































ファーストバイトでは、ご新郎様が学生時代アルバイトをされていた某カレー屋さんのスプーンとお皿で☆
周りの方を見て分かるとおりすごく盛り上がりました!




20171110193332-9a26209c206f91dca236fda5efba07dfe60d9ead.JPG

















お色直し後は皆様に参加いただき【記念酒作り】!
お2人の好きなフルーツで作ってもらいました♪美味しそうな記念酒が完成です♪




20171110193402-7e07a7c3541ffac82ff6e7c9940c5f5d06eebb1c.JPG













20171110193438-456a9acaa78677362ca819ae79c40c1ef80ecfee.JPG


































お2人のこだわりがたくさん詰まった楽しくオシャレなパーティになりました(^^)




20171110193700-7bf0f8d567fffc938f77bb048f4f659a28576786.JPG
















当日は【アロマの日】だったので、プチギフトは手作りされたワックスバーを配られました♡


20171110193613-90dabbd1d1aa0001dd673b5520e589c472722626.JPG


















竜也さん敬子さん
このたびは誠におめでとうございます♡
こだわってくださった部分がたくさんで見ている私もすごく楽しかったです!
お2人のご結婚式をお手伝いさせていただけたことが本当に嬉しく幸せです♡
またいつでもMia Viaに遊びに来てくださいね♪

本日はMia Viaのタラちゃんがブログを書かせていただきました(^^)

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!