BLOG

ブログ

Nov072017

こだわりの衣裳!!

皆さんこんにちは!
すっかり秋らしくなってきましたね!
聴く音楽もファッションも季節の移ろいに合わせて秋仕様になった方も多いのではないでしょうか。

今回はMiavia隣接ドレスショップアンテリーベより先日挙式を挙げられた上品で素敵なお二人をご紹介いたします。

長身でスレンダーな新婦様が選ばれたウエディングドレス「Diva」は、柔らかで上質なイタリア製オーガンジーとリバーレースを贅沢に使用したソフトマーメイドラインのドレスです。

  

マーメイドならではの女性らしいシルエットを演出しながらも、スカート部分にはホースヘアーのラッフルをあしらい、歩かれるとエアリーで軽やかな印象になります。


天井高15mのチャペルにお二人のゲスト様の人数は約70名様。

当日のチャペル内でのウエディング姿はどの角度からご覧頂いてもバランスよく上品です。

スタイルが良く綺麗で、やわらかな雰囲気をお持ちの新婦様だからこそ着こなされるのでしょう!

こちらのウエディングドレスは、イタリアでは最古の歴史を持つ「GIOVANNA SBIROLI(ジョバンナ スビロリ)」のドレスです。

     

スビロリでは熟練の職人がパターンから完成まですべて手作業で行っています。

縫製は流れ作業ではなく1着全てを1人が愛着を持って作り上げています。

その想いが、世界中のお洒落を極めた女性から支持されているのでしょうね。

私達も実際に現地に赴き、生地選びからデザインまでを一緒に行っております。

たくさんのお洒落をしてきたスタイルのある女性にこそオススメしたいドレス!!

 

新郎様が初めてお越しくださった時はスーツのお姿でした。

無駄のないサイズ感と美しいシルエットがとても上品で、新郎様を拝見したどのスタッフからもスーツ姿を絶賛されていました。

そんな新郎様が選ばれたタキシードがこちらです。



 

ご自身がご自身らしくある為に上質で心地よい素材にこだわられました。

本当にキレイで素敵です!


篤様、真菜美様

お洒落で上品で心地よい空気間が挙式当日にゲスト様にも伝わった、素敵な挙式でした!

衣裳に対する想いに共感くださり、当社を選んでいただいてありがとうございます!

末永くお幸せに!!

アンテリーベではこの他にもご紹介したい衣裳がたくさんございます。

皆様のご来店を心待ちにしております。

...........................................................................
アンテリーベ江坂店 info-esaka@amtteliebe.co.jp
定休日:水曜日
営業時間:平日11:00~19:00  土日祝10:00~20:00
564-0054大阪府吹田市芳野町13-10 mia viaアトリエ棟1F
TEL 06(6380)3118 FAX 06(6380)3228
http://www.amtteliebe.co.jp/
...........................................................................

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!