BLOG

ブログ

Oct172017

☆ゲストと一緒に思い出いっぱい☆

プランナーブログをご覧のみなさんこんにちは☆
10月ももう半ばを過ぎ、最近は朝晩も冷え込んでいますが風邪など引かれていませんか。
私は食欲の秋真っ盛りです^^!!!

そんな今日は10月のはじめに挙式を挙げられたおふたりのパーティの様子をご紹介させていただきます。

おふたりと初めてお会いしたのは1年以上前・・・
最初からとってもおしとやかで癒される雰囲気のおふたりだなぁと思い、当日までをお手伝いできることがとても嬉しかったです。
おふたりと打合せがスタートすると、毎回のお打合せが本当に楽しく、でも最初のイメージとはちょっぴり変わって、ちょっとお茶目な一面やおもしろさある一面なども拝見できました^^♪

そんなおふたりはゲストの方と一緒に楽しめるパーティをご希望でした!!

受付は手作りグッズやおふたりでご準備されたとってもおしゃれな小物でコーディネート☆

20171016181955-9fb66b8f0d7e2c7b9d6648b7d0489132af7289bf.JPG

20171016182025-933237a137bd2b584acc05c2bc690840281310a8.JPG

20171016182053-5ef4e3ec60e9b933f91eb9b480c310835fc45038.JPG

席次表もこんなふうにかごに入れてお渡しさせていただきました。

20171016182119-1566c1d22cb7ed0cd223f79dc219ad8c837d98b2.JPG

そんなおふたりの笑顔いっぱいのパーティがスタート!!
おふたりのウエディングケーキはフルーツをスライスしたオリジナルケーキでした♪

20171016182200-e859a276754e8e32edefb3264cdc785c24cd8899.JPG

実は、テーマのお打合せの際におふたりとお話した中から「ディズニーが好き」ということをお伺いし、そのことをパティシエに話したところ、4つの隠れミッキーを忍ばせてくれました^^

20171016182305-0b245f5987936836d8f0e0dd10290bcb37c4d726.JPG

ケーキが登場すると、おふたりもゲストも4つのミッキーを探しながらたくさんの笑顔が溢れました!

20171016182339-4e7e2b8ea2dbcc9947bd983897883633679150f4.JPG

お色直し登場では、愛が溢れる想いを全身使ってポーズ^^☆

20171016182418-07a495273e6dd66966a08f1adaa6c4e9f97ec63d.JPG

その姿に、ゲストの方々はカメラを構え、たくさんお写真を撮影されました!

20171016182453-9050e5ae16c9844798a01a2cf4188e1d95e004f8.JPG

ずっと野球をされていた新郎様にちなんで、おふたりでピッチングポーズも☆

20171016182530-9a9153dd3346a21defcbade286ad0b1b4cefcfb6.JPG

その瞬間!ゲストへのサプライズプレゼント☆一斉にテーブルに灯りがともりました。

その後は、ゲストから瓶にフルーツと氷砂糖をいれていただきながらふれあいの時間を大切にされました♪

20171016182620-57fbfe0ce3710ab26ac94dce27217c7fa977e59b.JPG

実はこの瓶!!
受付でゲストから寄せ書きいただいたものなんです!!

20171016182810-7a1ab030811c78630d1fa28d34770e85d35addcf.JPG

最後におふたりでリキュールを注いで【世界にひとつだけの記念酒】が完成☆

20171016182845-946bb8dfe7d7b65719ff118667cb8c8fde27ef27.JPG

飲み頃になった際には、ゲストの方と召し上がっていただきながら、この日のことを思い出していただけたら嬉しいです^^♪

20171016182915-4c72c470617f2024b0acbd43c245e1c148ec47b5.JPG

本当におふたりの担当ができて嬉しかったです!!

20171016182951-ee7b2ef938f6b3610e2b1b93be628c4641272881.JPG

おふたりの幸せがずっとずっと続きますように・・・☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!