BLOG

ブログ

Sep272017

☆雨の日でも・・・☆

プランナーブログをご覧のみなさんこんにちは★
早いもので9月もあっという間に末になりました!!
そんな今日は先日三連休に挙式を挙げられたとっても素敵なおふたりのパーティ当日をレポートさせていただきます^^

いつも優しくご新婦様の気持ちに寄り添いながら準備にも協力的なご新郎様ととても穏やかな笑顔で癒されるご新婦様♪

まずは受付☆
お母様と作ったセンスの光る手作りグッズでゲストの方をお出迎えしました。

20170926110515-7ba5f1d2bbad5e1182ee2c5761b2e04f16a1a59e.JPG














統一感のある色合いとおしゃれな空間はおふたりらしく癒しの空間になりました♪

20170926110601-3a91d36d96fe76b3c29d3430315c2aba147f9e2d.JPG

素敵な前撮り写真も飾りました☆

20170926110647-7ab9f164e805a5ab6d501c29d2231b7fc68e20ab.JPG

ゲストの方全員にメッセージをご記入いただいたジェンガ☆

20170926110713-06f2dbf55fad925dcd96fbf244b0d6d0aba7151a.JPG

ご新郎ご新婦様も挙式の際にサインをし幸せを封じ込めました!!
他にもおふたりのこだわりのリングをゲストの方にも見ていただきたいとのことで、リング交換の際にはリングリレーでゲストの方の想いも詰まったリングで永遠の愛を誓われました^^

人前式ならではのおふたりらしさ溢れるあたたかな挙式になりました☆

手作りのアイテムでナチュラルな雰囲気の会場はとってもおしゃれでほっとできる空間でした^^

20170926110749-e054091e5158e3c4dca2cf342026ea32823582c2.JPG

手作りのペーパーアイテムも素敵でした♪

20170926110821-f864e59105fd5dedca790a596948d899252b8ff0.JPG

会場内だけでなくガーデンにもかわいい飾りつけ☆

20170926111011-3e3c3e11401dad8b23febf237375933620a4a418.JPG

ガーデンのソファにもこんなアイテム☆

20170926112533-16668c80950efdeed82dabd6e5a3cddc8b62181e.JPG

パーティの後半はこちらのガーデンにおふたりからのサプライズプレゼント♪
BGMとともに開いたカーテンの奥のガーデンには色とりどりのデザートが・・・^^

20170926110902-4abef36376956971359a8725284e6c412aebade8.JPG

ゲストの方もとっても嬉しそうに外に出て思い思いのデザートをお楽しみいただきました!!

20170926110935-f83fc6063414b8899be7452f26b5340dffc44f41.JPG

あいにくのお天気ではありましたが、雨の日にはいつもMia Viaのスタッフルームに貼られた一枚のメッセージを思い出します。

365日のうち雨が降るのは3分の1。
ご新郎ご新婦様やゲストの方にとって大切な一日、雨だからとがっかりするのではなく、その日が最幸な一日になるようにスタッフみんなで全力でお手伝いさせていただきます^^
雨の日になると幸せな挙式一日を思い出すね・・・
ご新郎ご新婦様はもちろん、ゲストの方にも思い出に残る一日をお手伝いさせていただきます。

20170926112637-eab8bd4d38367a3397e9cd0474cf11b40bba7081.JPG

雨を跳ね除けるおふたりとゲストの方の笑顔に私も幸せな気持ちにさせていただきました!!
おふたりの幸せがずっとずっと続きますように・・・☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!