BLOG

ブログ

Sep212017

・~十組十色ウェディング~・

こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます!!

すっかり秋らしい今日この頃!
秋といえば、、たくさんありますが、このおふたりにとってはスポーツの秋ではないかと思います!★

今日は阪神タイガースとスヌーピーが大好きなお二人のパーティーをご紹介します!
受付スペースからこんなにスヌーピーがたくさん!!

20170921130243-4748448793bb8769d021b647033a81027ee975c0.JPG














20170921130338-0b2c8c732f0d0b09d70de6004075f15d436039ee.JPG

1番大きなスヌーピーに関しては、実家からわざわざご家族が運んでくださったそうです。
周りの方々もよくご存知のおふたりのスヌーピー愛...♡

なんと、こんなかわいいパーティ中にはこんなかわいいケーキが登場☆

20170921130527-5c321c7218c66a7095930f1dc9dce9160e65f5c9.JPG
















スヌーピーvsオラフ どきどきの試合開始...ではなく、「プレイボール!!!」の司会の掛け声でケーキ入刀です!!!


また、お二人らしく温かい挙式にもクローズアップします☝️

皆さん、結婚式にゲストとして参列されたときのことを思い浮かべてください。
お席に座るのにバージンロードを歩いた記憶はきっとないと思います。


それはバージンロードは'新婦様の人生を表す' と言われているからなんです。
他の方は踏み入れることができない特別な道。

これまでの歩まれた歴史を、支えてくださった周りの方々のことを、どんなときも温かく見守ってくれた家族のことを、しっかりと一歩ずつで感じて頂く道です。

その特別な道を1人ではなく、これまでの人生で1番お世話になった方と一緒に歩いて頂きます。
ご新婦様にとって、感謝してもしきれないそんな方ではないでしょうか。

そして、前へ進みながら隣を歩くその方もきっと ご新婦様へ同じ気持ちを抱かれていることでしょう。
生まれたときのこと、
初めてお父さん、お母さんと呼ばれたときの喜び、
幼稚園児や学校に通いだして大きく成長を感じたこと、
反抗期だってきっとたくさんの愛で包んでくださったに違いありません。

あんなに小さかったのに...とここまで立派に成長してくれて誇らしい気持ちとちょっぴり寂しい気持ち。
様々な思いが交差して、歩かれるふたりの表情はきっと一言では表せないはずです。



Mia Viaのチャペル'GNOTI(ノティ)'は、その意味をしっかりと込めた造りになっています。

入場前にある二枚の扉の間は暗く、お母さんのお腹の中を表しています。

そして入場の瞬間、この世界へ産声をあげたことを表す光がご新婦様を包ます。

20170921131907-bddbe1aeb4823d58b65fd1fa0ee193d2a40c1710.JPGのサムネイル画像















新郎様へバトンタッチの瞬間は現在を表しています。

20170921132439-975a330071d3b8f40a482bb81c396160ef94d9e8.JPG















ここでは新婦様のぐっと涙をこらえる表情が印象的でした。

そして、おふたりは初めてのお打ち合わせのときから甥っ子さん、姪っ子さんを登場させたい!!と強い希望がありました

リングガールで登場したのが姪っ子さんです!
20170921132515-2e273d5372e8610da349d405a0e984672144e32a.JPG















おふたりの元へいったとき、「おめでとう!!!!!」と大きな声で一言。
姪っ子さんととっても仲良しなご新婦様はその瞬間、涙を拭っていらっしゃいました。
とても暖かい感動的なシーンでした。

20170921132544-6162c348569f0f511f5e3ab747304f68192d9939.JPG















そして、式が終わると明るい未来へ進んでいくことを表した光の中へ退場です。


20170921132612-fca03dead40fdf669dbf57fc01fafb708fadbd8e.JPG































とても幻想的ですよね。


お庭に出てからは一変して、皆様の祝福の拍手の中、にこやかな笑顔で進まれたおふたりです。
20170921132646-6b3153b3a72528e7002a232be3ffb523c759c83c.JPG















あれれ?
先導してくれているのは、甥っこさん、姪っ子さんではないですか!
かわいいバブルガール、フラワボーイの登場に、ゲストの皆さんもにっこり!
おふたりもにっこり!
20170921132722-50e7ec778dfaf4ac6745d6c01c9c8960bd03cda9.JPG















Mia Viaの挙式はどの1組もおふたりらしさをどこかに感じることができます。
その感じるおふたりらしさこそが家族の形、歩んでこられた全てだと思います。

20170921132806-afff6daf0ca754fbb697acbda022ee2ec254b6ab.JPGのサムネイル画像















最後に、健介さん、恵さん、この度は本当におめでとうございます。
いつも仲の良いおふたりとの打ち合わせは毎回あっという間の時間でした!
素敵なサプライズや健介さんの弾き語りで会場の一体感も抜群でしたね
これからもおふたりで力を合わせて頑張ってくださいね!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!