BLOG

ブログ

Sep192017

たくさんのおもてなしでみんなを笑顔に♩アットホームウェディング

いつもmia viaスタッフブログをご覧頂き、まことにありがとうございます。

本日は、先日行われたソフィ邸でのパーティの模様をご紹介させていただきたいと思います♩

まずは・・・
この日は台風に襲われ、お二人ともかなり心配されていました。。。

でも実はご新郎様が昔から周りに「雨男」や「台風男」などと呼ばれていたそうで・・・
ウェルカムスピーチでもそのお話をされ、会場は笑いに包まれました。

結婚式の日まで台風を呼んでしまうとは・・・さすがです!!!


心配はしていたものの、なんとか雨は持ち、、、お庭でのセレモニーも行うことができました。



20170919090743-54b110c632022caaedefc72282cc6a269bdfdc4b.JPG

20170919090820-3235023dd7c2aeaccc246f62183d0f259c698e44.JPG
会場にはご新婦様の手作りグッズがたっくさん♩

フォトブースもご用意され、皆様お写真を楽しんでお撮りいただきました。


ケー20170919090958-4abf9bcb09916ac9ec3c843af27a159509fb3b6f.JPG
おふたりも入場前にパチリ⭐︎



ケーキは今とっても人気のフルーツ貼り付け!!!


20170919091136-d3df3c2bffbd0b67b48aab66bba296831746fddc.JPG
ファーストバイトでも皆様で大盛り上がり♩
終始ゲストの方が盛り上げてくれていました^^


お色直しではお酒が大好きなゲストの方を想い、ご新郎様自らビールサーバーを背負い、各テーブルにご挨拶。

20170919091610-3bf8c1d8a912825d55339bd982136efd26aeeda1.JPG
その後のご友人様からのご余興ではなんと・・・


20170919091758-87e0011003e85ab418a48e3e75448032b16b789b.JPG
20170919091837-9428f8c26f0c54d09acd1160c285c1b09a69e0f9.JPGダンスを披露!!!


当日にいきなり呼ばれたそうですが、いつもこのメンバーで余興を行っているそうで、ダンスは身体が覚えていたそうです。

ノリノリのダンスで会場のテンションは最高潮に♩

でもまだまだこれだけでは終わりません!


その後のお庭でのでデザートブッフェでは、ブーケプルズならぬお人形プルズ!

20170919092144-6b08c35044024bde705b6ba31f3ef878354a0ff4.JPG
ブロッコリートス!

20170919092308-aac245a60eafc2f2a1cd1098458f447e01b9d21e.JPG男性陣、かなり前のめりです。笑


このように、終始大盛り上がりのパーティーで、台風を吹き飛ばしてくださいました*


とにかく笑い声がたえず、常にお二人の周りにはゲストの方がたくさんお祝いのお言葉をかけてくださっており、おふたりの人柄の良さを改めて実感いたしました。


夜のソフィ邸でのお庭のデザートブッフェは、お昼間と雰囲気もガラッと変わり、それもゲストの方へのサプライズに♡


たくさんの笑顔と笑いでおひらきを迎えました。




なおきさん♡まいさん

この度は本当におめでとうございました。
心配していたお天気もなんとかもち、無事に考えていた全ての演出等行うことができましたね!
さすがです^^
これからもその素敵な笑顔で、いつまでもお幸せに⭐︎
ぜひまたいつでもmia viaに遊びに来てくださいね!
またおふたりにお会いできる日を楽しみにしています。

本当に本当におめでとうございました♡

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日はぱるるがお届けいたしました。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!