BLOG

ブログ

Sep152017

ウエディングレポート

Mia Viaのブログをご覧の皆様こんばんは☆

先日挙式を挙げられたばかりのお二人のをご紹介させて頂きます!

ひまわりの様な素敵な笑顔と、持ち前の明るさで周りの人を幸せにする新婦様と、照れ屋だけれど気さくで男気のある新郎様(^^)♪

スタイルの良い新婦様のドレスの着こなしは本当に素晴らしかったです☆

20170912233934-d60dfe0184aa292512827174718d889c294c3b03.JPG

少し緊張気味の新郎様でしたが、無事リハーサルを終え挙式本番☆

20170912234048-0df6464ef18999207fc838510035742381f4bbd6.JPG

緊張の挙式後は、リラックスして、披露宴へ向かって頂こうとスタッフよりおふたりへサプライズプレゼント(*^_^*)

20170912234726-164d005f1c167d97a16942c4bd9550c8e8632ae6.JPG

ゲストも皆様写真をパシャパシャ撮ってくださり、お二人の笑顔に私たちも嬉しくなりました♪

披露宴ではお二人の入場に全員の手拍子でお迎えをし、涙を流しながら抱きつきに行かれるおじい様や、照れくさそうに肩を組みながら退席される新郎様と弟様に本当に感動しました。

20170912235221-84fef1d4541927e4fe838cb98979d98a45c568f5.JPG

これからお打合せがなくなってしまうのが寂しいですが、またお会い出来る事を楽しみにしています☆

本当に本当におめでとうございました(^^)

20170912235635-c8df79a1ad21cf9e3b473bb2bccc6b79c204d368.JPG

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!