BLOG

ブログ

Sep122017

おふたりらしさと笑顔溢れる☆ウェディングパーティ

こんにちは^^ 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます! 

先日挙式をされました、素敵パーティをご紹介致します♪ 

お二人は同じ大学で出会われ、そしてサークルも同じだったとのことで、共通のご友人がたくさんご参列されていらっしゃいました☆★
そのため、本当にアットホームなパーティとなりました^^ 


まずはお二人がご準備されました受付グッズです* 

20170912004834-1b294dc61fb4e2bca45a7241b1da0924869e6768.JPG20170912005000-87fd8e8e4ce71b45f9d52b95f82916cf04ec7047.JPG

20170912004636-3a55ac46355c1e75c5078bc1f90ae572355cc8d2.JPG20170912004713-6dd8921dfa0964169ca149449ac322f429271a4f.JPG20170912005036-044f4dda24a4b68fba5d507a6c7cb1bb87beb28a.JPG

たくさん飾らせていただきました♪♪ 
特にお写真ですが、お二人は大切なゲストの皆さまが必ず写っているよう、1枚1枚選ばれました^^ 
そんなおもてなしに、大変喜ばれ、皆さまたくさんお写真を撮っていらっしゃいましたよ! 


また、この日はとってもお天気が良く、挙式後の演出が最高の空間となりました♪ 

20170912005758-4b3dd30431a7e05da5ef3c2dea8683625dd378d6.JPGそして、会場「イザベラ邸」へ進む道にもお写真を飾らせていただきました! 

20170912010028-d0827ee6e866b84d5a3429cc4c9b0f5e3eb07500.JPG


20170912010112-bfe11917951be3ec9168787336bc676a2a0ae89f.JPG20170912010133-ceefc8b970e8f9cb9fbb8cc5ab62d4b669b1fe1f.JPG20170912010209-f856cdd14660618a1b224943001bb7e67df02e4c.JPG
会場のお二人のメイン席も、お花がとってもオシャレ!!☆★

まずは、ゲストの皆さまにはテラスにて前菜ブッフェをお楽しみいただきました^^ 
その後お二人がご入場され、皆さまで会場内へお進みいただきました* 

そして、いよいよお二人のケーキ入刀です!!! 
ウエディングケーキにとってもこだわられたお二人♪ 

どんなケーキかというと・・・じゃじゃーーーん! 

20170912010748-efd646c836a788d03956b5d0f9489b4f0fda77d4.JPG
さて、お二人の後ろの建物は何でしょう?? 

実は、お二人が出会われた大学の校舎です! 
登場した際には、ご友人の皆さまから歓声が上がっていました^^ 

お二人らしくて、素敵ですよね♪♪ 

20170912011201-31abe8a0d8d87ab66ef1ce0bbbf5e84056b7f3d6.JPG
そして、パーティの後半では、ご友人がたくさんお祝いをされました!! 

20170912011317-431615c586ceb65c03da389b7a168f1d133c838a.JPG20170912011345-7173b13b785dbea392c70dda579245dceddeccf3.JPG20170912011409-511a0a9f6168b2d7f3c25df9c3b30c024787a338.JPG20170912011432-71d1a4c8f3ef065c875ef46c3ac7ab861f962d51.JPG20170912011526-25b082302385221a2e709bb86be6cd36da756cfb.JPG
お二人の笑顔をたくさん見ることができました^^ 

そして、まだまだ楽しいお時間は続きます! 

デザートタイムには、お二人からのプレゼント!!
野球をされてきたご新郎様・・・ではなくご新婦様がバットを振りました!!


20170912011735-daab3151009883f7836d3382a8393f3a568baff4.JPG20170912011813-05f45a1515fb162e0c4590edd64ae17988a66e4a.JPG
そして、ボールをキャッチされたゲストの方へ、こんなプレゼントをご用意されました! 

20170912012439-5d34a152413969a826bc751859bf37ccfee5d07c.JPG
そして、いよいよ結びです* 

20170912012551-651f9060eb5188cdf14e5a1916a0fcf5faa443d8.JPG20170912012614-9de38852ef18f619e17a1283b8156ea3be471214.JPG20170912012639-285e0429d8fa60084509962211369dc18eaabc86.JPG
お二人は、今まで大切に育ててくれた親御様へ、三連時計を記念品としてお渡しされました^^

新たに家族となる新郎新婦様をご両家を、ひとつの木目でつなげる『三連時計』
お二人はこの時計を手作りされましたので、世界にたったひとつしかない時計です☆ 

たくさんの関わりの中に深く刻まれた年輪はとても大切で、かけがえのないもの・・・
そんな思いを込めて、親御様へお渡しされたことかと思います★

謝辞でも皆さまを温かい空間にしてくださった、新郎様^^
最後までお二人の人柄の良さが溢れたパーティでした! 

このお二人だからこそ、たくさんの方がお祝いに来られたんだなぁと。。。♪ 

本当におめでとうございました!!!

プレ花嫁様たちの参考になる「結婚式に関するエピソード」。
毎週最新のパーティレポートをお伝えしています。
ぜひご参考に☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!