BLOG

ブログ

Aug292017

スマイルウエディング☆

Mia Viaのブログをご覧の皆様こんにちは♪
今日は、昨日ご結婚式を挙げられたばかりの素敵なお二人のパーティーをご紹介させて頂きます!

おふたりが大好きなもの、、、
それは!ぐでたま!!

という事で、ゲストをお迎えする受付スペースはぐでたまちゃん達があちこちに♪♪

20170828145359-d9146c389140094e67cd48fe1b42b1a00493dbfe.JPGのサムネイル画像














20170828145621-f749878e9e3e5d2937256a6acc0a1683d5ac310f.JPG

お家では二人で漫画お読んでゴロゴロしているというお二人・・・
プロフィールムービーにもぐでたま達が登場し、おふたりらしさを光らせます(^^)☆

披露宴では、カスタードクリームが大好きな新郎様の、『死ぬまでに自分の顔より大きなシュークリームを食べたい!』という願望を少しだけ結婚式にも取り入れ、シュークリームでファーストバイト!

20170828150543-6c2f1eff6051386e53cbadb516d8a46cf47c7097.JPG

とんでもなくおっきな口を空けて頑張って下さいました☆☆
ウェディングケーキ入刀シーンでは、オリジナルケーキでおふたりらしさを出すことも可能ですし、こちらのおふたりの様に「おふたりならでは」の演出を取り入れても盛り上がりますね!

パーティーの結びには、お庭へ出てゲストへのサプライズ(*^_^*)

20170828151531-83acea034144e54bd0607c667c33da9f3550a090.JPG

20170828151617-1a65549a4388114160b47a9fed7e7bcd02b8cf82.JPG

パラシュートミッキーミニーちゃんです♪

皆様に参加して頂き、涙涙ではなく笑顔いっぱいのパーティーでした☆

本当におめでとうございました!!
末永くお幸せに(^^)☆

毎週お伝えしている「結婚式に関するエピソード」。
つい前週に挙げられたばかりの最新のレポートですので、参考になること間違いなし!!
ぜひ参考にしてください^^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!