BLOG

ブログ

Aug222017

感謝の想いを伝える日

こんにちは!
いつもMia Viaブログをご覧頂きまして有難うございます。

先日の素敵な結婚式のご紹介をさせて頂きます!


笑顔がとっても素敵なお二人。
いつも楽しく打ち合わせをさせて頂きました。 


結婚式ではゲストの皆様やご家族に向けて感謝を伝えるシーンがたくさん。


挙式のエスコート役はお父様。
お二人の人生を意味するバージンロードを、一歩一歩進みながら、今までの思い出を振り返られたのではないでしょうか?

20170821213423-f31ff936be39d8915f22ba187692e08d452e39f2.JPG

お母様からは、花嫁のお仕度のお仕上げとしてベールダウンをして頂きました。

20170821213539-4cdb4a44f4a97171d6b8aa4b78ec04c1f74d6b1f.JPG

「幸せになってね」

そんな声が聞こえているようでした。



パーティ会場ではケーキ入刀や

20170821213622-595bd5723f22d92284c7b084b7ab0c447170d548.JPG

余興など

20170821213651-71550b0ac3954af50e88916957d00fcf7fbcc428.JPG
20170821213715-ccae244e662ca57ae16c1e0173d92496acaa86cb.JPG

ゲストの皆様と過ごす楽しい時間。

20170821213743-28ce14d20e4cc167814e480b69093b3284d2a605.JPG

結婚式の終盤には新婦様からのお手紙シーンもあり、

20170821213807-b6ca7e9d3e595e4312dab58873df33b644801dbe.JPG
20170821213832-338a3cb5c3e71756a6a25462d7e6466e7da1e9f3.JPG


そして最後のサプライズ。

20170821213903-1c684021bef43743003f4cf37d5dd84ceabeb6e3.JPG

お二人から親御様へ。
直接伝えるには少し恥ずかしいけれど、結婚式だからこそ伝えたい感謝の気持ちをエンドロールに込めてプレゼント。



「今の自分がいるのも母親のおかげ」

新郎様のお言葉に会場中、涙無しではいられませんでした。



暖かいご家族のもとで育ったお二人。
お二人もそんな家庭をこれから築いていかれるのではないでしょうか。


お二人の幸せを心より願っております。
これからも末永くお幸せに。

20170821213933-6ec937254e12c43d790f7c5c4516a05cc4183f65.JPG先輩カップルの当日の様子は、ブログの「結婚式に関するエピソード」や、パーティレポートで随時更新中!
ぜひご参考にしてください^^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!