BLOG

ブログ

Aug162017

Bigサプライズwedding♬

いつもmia viaスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます!


本日は、先日イザベラ邸で行われたパーティーの模様をお伝えしたいと思います!


当日は朝から雨模様でお天気も少し心配ではあったのですが、おふたりのお式の時間にはすっかり快晴に!
さすがおふたり!持ってます^^


そんなおふたりが特にこだわられたのが、披露宴です。



ゲストの方にゆっくりくつろいで欲しい。


冒頭のウェルカムスピーチでも「ジャケットも脱いでいただいて構いません!」とおっしゃっていました✴︎


そんなおふたりのパーティーですが、、、

たくさんの演出でゲストをおもてなしされました。



まずはお色直し!
入場後皆様のテーブルにお邪魔し、お写真を楽しんだ後、こちらの演出を行いました♩


20170816102235-cbe2124759e73ee5e74bd84e7857f81c99aa285d.JPG上から水をおふたりに注いでいただくと、もくもくとスモークが発生し、またこの丸い石も水に反応し、上から順番に点灯していく仕組みです⭐︎

「フローラルファウンテン」

光る色もおふたりにお選びいただくことができます。

20170816102700-9784d842602a9179ccb6887bb0d8c3ef836abffc.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像


20170816102745-74198cdec4dd92859f65821733447b8bf09edc90.JPGのサムネイル画像
ゲストの方ともお写真も楽しみたいけど、何か演出もやりたい。。。という方にオススメです♩

光の演出にうっとり♡していただいた後に、、、


実は新郎様からのBIGサプライズが!!!!!!

20170816103021-725c90f63d31c4fcac08785bd8d52cfa3d025cf7.JPGのサムネイル画像



そう!ご新婦様へ歌のプレゼントです♩♬♩♬

普段なかなか思いを伝えられていないので、その想いを歌で伝えたい。とのことでした。
ご友人様にも協力いただき、一生懸命ご新婦様に想いをお伝えいただきました。

これにはご新婦様も本当にびっくり!!!



20170816103847-2d578e6f220f1f60b6a1e6df25059a092f2424a0.JPGのサムネイル画像


サプライズはこれだけでは終わりません!
歌の後にはお花もご用意され、ご新婦様にプレゼントしていただきました✴︎

20170816104244-0cb2451269e802ecf1342aa50f334a8a2af3832a.JPG

ゲストの方も大盛り上がりでおふたりにエールを送られていました。


そしてそして最後にはさらにゲストの方へのBIGサプライズ・・・

パティオでのデザートブッフェをお楽しみいただいている中、おふたりからのプレゼントタイムの始まりです!!!


20170816104522-5e02cea798b414fad81af0ab7a23c8f69072e0fd.JPG
こちら、何かわかりますか?
パラシュートミッキーミニーというもので、その名の通りバズーカーのようにミッキーとミニーが飛んでいき、パラシュートが付いているので、ゆらゆらとミッキーとミニーが飛行するんです!!

おふたりはこちらをゲストの方に向けて発射!


20170816104742-06315afea9f40f162658a6ec8c55b9d1c8fffa4c.JPG
見事ゲット!できた方にはとっっっても素敵なプレゼントが!

そう。。。

「ディスニーペアチケット」です!!!


皆様にプレゼントの内容までは明かしていなかったのですが、、、わかった途端、歓声というよりも悲鳴のような声が聞こえていましたよ^^



たくさんのサプライズでゲストの方をおもてなしされ、終始笑い声のたえない、とっても楽しいパーティーとなりました。

ぜひ参考にしてみてくださいね⭐︎




最後までお読みいただきありがとうございました⭐︎
本日はぱるるがお届けいたしました。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!