BLOG

ブログ

Aug112017

大好きな赤とひまわりをテーマにSummer Wedding*

こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます!

猛暑日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

海・花火・お祭り等、夏といえばの楽しみもたくさんありますよね!

おふたりにとって"夏といえば"はひまわりでした。

今日は夏本番のつい先日行われたパーティーをご紹介させて頂きます!!

まずは挙式から!

Mia Viaでは挙式の前にリハーサルが一度行われます。

入場リハーサル中、隣を歩くお父様からこんな一言が...

「手を繋いで歩くのはどうかな・・・?」

恥ずかしそうに、そして嫌がられないかな・・・と心配そうに口を開いたでしたが、「いいよ」というご新婦様のお返事を聞いてほっとされた表情が印象的でした。

そして挙式スタート
バージンロードをゆっくりと歩く姿は、照れくささや少しの寂しさが混ざっているようなそんな印象でしたが、おふたりで繋がれた手から親子の絆をしっかりと感じることができました。

20170813150938-ce4a8bf032ab4c443dec5d21a4a6e884aafb7a05.JPG

とても感動的な入場シーンでした。


式が無事に終わってからのバルーンリリースは、ひまわりをイメージした配色に!

20170813143728-11162e01de0360b23b033eb6ecac2427a1151a87.JPG

全員で空に放った瞬間、わあ!と歓声があがりました。

気持ちも新たに披露パーティーのスタートです。

少し緊張気味のご新郎様のウェルカムスピーチから始まり、、、

ここでもおふたりのこだわりが
20170813142719-c35fee2c9bca310a8b5dde0dd469b958878ea2db.JPGのサムネイル画像

愛媛県、奈良県ご出身のおふたりは、ケーキは日本地図がいい!出身地のゆるキャラを乗せたい!という希望からこんなに可愛いケーキが完成しました!

ゆるキャラが立っているのは日本地図の真ん中!

ではなく、おふたりが出会われた大阪の位置に立っているイメージです(^^)
20170813142948-3256917dc983a31eb33abdd610d47dd79ad38fac.JPG

違う土地で育ったおふたりが『ここから新しいスタートをきる』という意味を込めました。

お色直しでは大好きな真っ赤のドレスをお召しになられて再入場です♪

20170813143056-e438861acfcfe14044f8a9a71bd19e7c5fe67c53.JPG

パーティー中盤にはおふたりの職場の方からのサプライズもあり、とても驚かれた様子でした。

20170813143235-436227b9184a71b967bbe790fd4b7bd89330da07.JPG

デザートブッフェのお時間。

ここではゲストの方に喜んで頂けるように一生懸命考えられたゲームがふたつ!

まずご新婦様から皆さんへ

ブーケプルズです!こちらはお友達全員に幸せのお裾分け!ということで12人で行いました!

20170813143818-f987ba46d98a26eae659d26f15bfbe29a779441e.JPG

あらかじめプレゼントが見える状態になっていたのでゲストの皆様も大盛り上がりでした!
20170813144231-fcaaa05dfe974b4e62c7a1299c3dd1e4ba856fa5.JPG

そしてご新郎様から皆さんへ

元サッカー部ということでキックボーリングを用意しました!
20170813144422-e54b9398a812364b42ee7e3f37409635f53ef431.JPG

経験者の方も多かったはずなのに、意外と難しい!という皆さんの悔しい声がたくさん聞こえてくる楽しいゲームでした!
愛媛みかんにラッピングをかけた可愛いプレゼントもありましたよ!

20170813145227-02b7842a7f6a03bd21682685ff4946868832a0a5.JPG
ご新郎様の決意の一言でパーティーはお披楽喜となりました。


初めてお会いした日、

お召しになっていたのはおふたりとも大好きな赤色の洋服で、本当に仲がいいんだなと感じたのが第一印象でしたが、

結婚式当日が近づくにつれて、どんどんご夫婦としての絆を垣間見る瞬間が多々ありました。

きっと準備期間にも様々なことがあったと思います。

しかし打ち合わせでお会いするおふたりは、常に穏やかでお互いを大切に想う気持ちが溢れていました。

これから先もたくさんの困難があると思いますが、おふたりがこれまで大切にされてきた、『2人で100』の言葉を胸にひまわりのようなおふたりの笑顔に変えていって頂きたいと思います。

担当させていただきありがとうございました!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!