BLOG

ブログ

Aug192017

★紡ぎWedding★

ブログをご覧のみなさんこんにちは☆
毎日本当に暑い日が続きますね~
そんな夏真っ盛りの先日!!
Mia Viaでとても心あたたまる一日をお過ごしいただいたご新郎ご新婦様のご紹介をさせていただきます♪

とてもご新婦様想いのやさしくて穏やかなご新郎様といつも段取りよくご準備してくださるしっかり者のご新婦様(^^)
そんなおふたりのテーマは【紡ぎWedding】
今までお世話になったゲストの方とのつながりを大切にしっかりとしたおもてなしをされたい☆
そんな素敵なおふたりの挙式&披露宴のこだわりポイントをご紹介させていただきます!!

おふたりはいろんなシーンでゲストの方にもご参加いただける内容を取り入れました☆

まず受付ではご新郎様の大好きなラグビーボールをご用意!!
待っている間にゲストの方にメッセージをご記入頂き世界にたった一つのラグビーボールができあがりました♪

0050.JPG

挙式ではおふたりが最初のお打ち合わせの際からご希望だった【ダーズンローズセレモニー】を取り入れられました。
ゲストの方の中から代表で12名の方にお手伝いいただき、真っ白なばらのお花を一輪ずつお持ち頂き新郎様にお渡しいただきひとつの大きなブーケができあがりました。

0179.JPG

12名の代表の方とたくさんのゲストの方に見守られる中、できあがったブーケを誓いの言葉とともにご新婦様にプレゼントされました☆

0239.JPG

お返しにご新婦様の誓いの言葉に添えてブートニアをお渡し。
とってもほっこり幸せな気持ちにさせていただきました!!

パーティでのおふたりのポイントは【しっかりとしたおもてなし】☆
おいしいお料理とお飲み物でたくさんのゲストの方が笑顔になりました!!
特にこだわったのは大好きな日本酒と鯛茶漬け♪

0794.JPG

ゲストの方々が飲み比べされたり、鯛茶漬けをおいしそうに召し上がる姿が印象的でした。

0764.JPG

ウエディングケーキはご新婦様のセンスが光るボーダーケーキ☆

0532.JPG

おしゃれなケーキの登場にゲストの方々からも驚きの声があがりました。
ウエディングケーキ入刀の後にはサプライズ♪
なんと双子でそっくりなご新郎様の弟様ご夫妻にでてきていただきよろしくバイト!!
そっくりな弟様の登場にここでも驚きの声が・・・(^^)

0545.JPG

たくさんのシャッターチャンスになりました!!

お色直しご入場はご両家のお父様にご参加いただき、
おふたりの前を先導いただきました。
お父様の手にはご両家の家紋入りの提灯がともります。

0717.JPG

とってもおしゃれで心温まるご入場シーンになりました☆

たくさんのオリジナルとゲストの方へのおもてなし、ゲストの方との繋がりを大切にされた一日に私もとても心が温まりました♪
素敵な一日を本当にありがとうございました(^^)
おふたりの幸せがずっとずっと続きますように・・・☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!