BLOG

ブログ

Jul282017

結婚10周年のお祝いをご家族で♪

ご夫婦のおふたりには、大切な「記念日」って、きっとたくさんありますよね。
「出会った日」「初めてデートした日」「付き合った日」、、、そして「結婚した日」♡ 

ここに、「結婚した日」から10年・・・10周年の結婚記念日を迎えられたおふたりがいらっしゃいます。
2007年7月にMia Viaのチャペル「GNOTI」で式を、そしてソフィ邸でパーティをされました。
その大事な「記念日」の10回目にあたる先日、ご家族でMia Viaへ訪れてくださいました。

数ヶ月前・・・Mia Viaに1本の電話が。
「10周年を迎えるにあたり、思い出のMia Viaでお祝いがしたい。」
「奥さんへのサプライズがしたい。」という内容でした。

この電話を受け、私たちスタッフのテンションがものすごく上がったことは言うまでもありません。
Mia Viaで結婚式を挙げてくださったお客様が、家族で帰ってきたいと思ってくださったこと!
そして、それが奥様へのサプライズだということ!!

「ぜひぜひお手伝いさせてください!!」

そして、当日。
ご家族5人でMia Viaを訪れてくださいました。
20170725152139-417b8d2ef05329b906b595a3d1b5b7c939b52942.JPG
「久しぶりにちょっとMia Via見に行こうか」と連れ出されたサプライズですから、カメラマンやスタッフがいることに、やや不信感の奥様。

でも、ガーデンで家族写真を撮ったり、永遠の愛を誓ったチャペルへ足を踏み入れられた際には笑顔が^^
20170725154921-81b4de7773c2cae8644e7519e695d5cafc657e56.JPG

20170725155153-fd80bfd54ff2d07ce189f49888dc49fa9d666c11.JPG

20170725155234-6f0ca9c7dbf568c496a0c87feae295553fd5f08a.JPG

次は、10年前にパーティをされたソフィ邸へ移動・・・
20170725155447-af4c31f36ef4cd91c0b4189f12133771895a67bd.JPG

10年前、新郎新婦として座られていたお席。
パパママとして家族で記念写真。
何とも感慨深いですね♡ 
20170725155709-6ebeff9e6894c3fe9f3563a99df919a16db13bba.JPG

さて!ここからが本格的なサプライズ!開始です☆
映像を2つ用意されました。
まずは、結婚式で流されたプロフィールDVD。
20170725162504-811d9ce58a0cfd6ae4b5334e1084bdc558b4105f.JPG

20170725163019-ab325c22cacd83d9a7a35fea44909467ea664bd3.JPG
ぼく・わたしが生まれる前のお父さんとお母さんの姿を見ながら、お子様たちもとっても嬉しそうです。

そして、2つ目。
この10年のキセキ・・・ご夫婦としてご家族としての軌跡を作ってこられました。
20170725163232-4fc11d86aa7b6295d839419e81e04f52ec2b1a96.JPG

20170725163324-a97389a201a3ca295573414bebfe269b18f7f0bd.JPG

20170725163414-a415c29d673c07c90175165243e87d6df4f22702.JPG

20170725163523-00daf36496bcf62a5ed4018b2efebb18aa4b9eb0.JPG

20170725163612-d2973e7d90b4f7d1a1ce7d07df7b233e15a1e407.JPG

ご縁あってMia Viaで結婚式を挙げご夫婦となられたおふたりが、親になり、こうして素敵なご家庭を作られていること、そしてご家族皆様でMia Viaへ帰ってきてくださったこと・・・Mia Viaスタッフとしてこんなにも嬉しいことはございません。


サプライズ映像上映のあとは、レストラン「カノビアーノ」にてお食事。
20170725164529-41241eb5697fea81efef2bd821f5225dcd0a31c7.JPG

ご家族で10周年をお祝いされました。
みんなで乾杯☆
20170725164647-d97f1bb66ba58edcdde936acb1b34a77cf83c32b.JPG

愛情溢れる素敵なご家族で、いっぱいいっぱいの笑顔に私たちスタッフもとても温かい気持ちになりました。
これからもMia Viaファミリーとして、またご家族で遊びにいらしてくださいね。
本当にありがとうございました。

Mia Viaでは、想い出の場所「Mia VIa」に帰ってきていただける様々なイベントをご用意しております。
サプライズのご相談も大歓迎☆
ぜひぜひ、お問い合わせくださいませ。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!