BLOG

ブログ

Jun272017

おふたりの「好き」がたくさん詰まった笑顔あふれるパーティ

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日はイザベラ邸で行われたとっても素敵なパーティをご紹介いたします。

20170626200631-fcc30ab3ecb37fc686829d635722591ba45867b2.JPGまず受付では、ゲストの皆様にウェディングツリーを行っていただきました。

ひそかに写っている鳥さんですが...
実はこれ、おふたり手作りの鳥さんなんです♪

とても鳥が好きなおふたり。
各所に鳥さんが登場していました^^



20170626200946-d433b5725546ccd7d33b296b8a38eeca82b9e97b.JPG皆様にご協力いただいたウェディングツリーは、挙式中に結婚証明書として使用しました。

みなさまからのあたたかい拍手に包まれ、とても和やかな挙式でした。



20170626202215-f11213e83edb9e7fa76fb40b86566fa2c94000c4.JPG挙式後は皆様と一緒にバルーンリリース♪
とてもお天気を気にされていたおふたりでしたが、さすが愛のパワーですね!
当日はばっちり晴れ模様!!
たくさんのバルーンはとてもキレイに飛んでいき、ゲストの方からも歓声があがっていました。


20170626202519-a791f254b6ab3b0c0137c53483ccd69d9d85ab81.JPGパーティが始まっても見所はたくさん♪

ウェディングケーキはおふたりのこだわりポイントのひとつ。
高さもたくさん悩みましたね。
こちらのテーマは「ご新婦様が食べたいケーキ」
イラストも描いてくださり、できるだけ忠実に再現いたしました☆


20170626205709-c42511936cf7269930cca78853a07d33495264db.JPGケーキ台の上にもこっそり鳥さん♪


20170626202749-7133949c3fc468c0d16b73982941e910911d6106.JPGこちらはお色直し入場前の一枚。
お姫様抱っこをして入場されました!
入念にチェック♪

入場シーンではどんなポーズがよいか?
悩まれるお客様も多いです。
ぜひ、やってみたいポーズなんかも考えてみてくださいね*


20170626203848-b4356ee59f1b22c6fe07c9e3269dd8861994d4f6.JPGこちらの似顔絵はゲストの方からのプレゼント。
とても愛されているのがわかりますね。


ゲストの方からのあたたかい祝福に包まれ、終始和やかなムードでパーティも進み、
楽しい時間はあっという間・・・


おふたりから親御様へ感謝の気持ちをお伝えされました。


20170626204227-a9eed8da7b53cc3cf42591cf7b0912fab6b00c54.JPG

親御様への記念品は、おふたりのお気持ちのこもった3連時計です。

20170626204426-847d7b9cf966bd3e25074cfb34d7f0a65aa101d3.JPG裏にはおふたりから親御様への直筆メッセージ入りです☆


笑いあり、涙ありのあっという間の一日でした。


おふたりからもとても嬉しいお言葉をいただきました。


「夢のような時間だった」


おふたりはもちろんのこと、親御様やゲストの方にとっても
特別な忘れられない1日になったのではないでしょうか?



雅大さん みのりさん

このたびは誠におめでとうございました。
おふたりと初めてお会いした日から、あっという間に当日を迎えていました。
ぜひ今後もMia Viaに遊びに来てくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

いつまでも末永くお幸せに。




本日はぱるるがお届けいたしました。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!