BLOG

ブログ

Jun202017

皆で楽しみたい!!笑顔と涙溢れるウエディングパーティー♪

いつも、Mia Viaスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今回は、先日ご結婚式を挙げられました素敵なおふたりのウエディングパーティーをご紹介いたします。

リーダーシップ溢れるご新郎様と、笑顔がとても素敵なご新婦様のカップルです^^

ゲストに楽しんでもらいたい♪ゲストと一緒に楽しみたい♪
そんなテーマで、おふたりとウェディングパーティーのお打ち合わせを進めていきました。

ただ、挙式はしっかり見ていただく!
記憶に残していただく!
そんな想いもお持ちでした。

20170619172956-16dd6edc50ef1c1a2066b72e7fc1069d66081341.JPG
20170619173117-8023238be43d8634da949a0086508ea12f4283e2.JPG
20170619173211-643ec4350521748a1edea0b87648c455a1013fef.JPG
20170619173246-837e7c64d5335d8ee17d08e4e44690653c2af5f2.JPG
20170619173427-c856a335e30685c6167c834bdfbb07606982a7fc.JPG
20170619173514-883e8e04c4ff9aaf083f2ccf6743bb3d65227902.JPG
20170619173711-ca121c0f9e1fe3273405c49bf1d58c0c4c94a21e.JPG

記憶に残るという意味を持つMia Viaチャペル「GNOTI」ではしっかりと挙式の様子を見守っていただき、お庭では青空の下アフターセレモニーをゲストの皆様と楽しんでいただきました♪

ここからは、パーティーです!!!
おふたりが望まれているのは、みんなが笑顔になれるお時間!
20170619174301-876582b04c27e5714a95055e66bfe6c4415de479.JPG
20170619174336-b1e60da18108a2c0712400c7e0f25b1992511b6e.JPG
おふたりがイザベラ邸のパティオへ入場されたら・・・会場内は大盛り上がり♪

その後は、おふたりが学生時代にされていた部活やおふたりをモチーフにしたオリジナルのウエディングケーキです!!!!

20170619174453-c80b73d8473f9bfa82df672c02bae2ec7fe851cb.JPG
20170619174609-e8afc559a2575ca8e9a2221610e86040220daab9.JPG

お庭でのお時間を存分に楽しまれたあとは・・・
お色直しの退場です。
それぞれ大切な方と...
20170619174823-ab6a541b7470e8dc970a97a018caf1782d1ffc5a.JPG

20170619174853-2cc5b650e8d4974473f6a0fc35a6d58ef998e33a.JPG


お色直しスタートは、おふたりからのサプライズダンスです!!!!

20170619175012-2386da6c71969ce2125313a9d27e287a09948958.JPG

ご友人の方も、親族の方も大盛り上がりでした!!!

後半はゲストの方とゆったりと過ごしていただき、最後は大切な親御様に向けたお手紙....
20170619175213-759603c37087ed77d61b2358ac68bb630791523c.JPG
20170619175246-e5c8714196a9e20be0d394b4f722f0f6a2936c3d.JPG

大好きな娘さんからのお言葉に思わず涙されるお父様...
20170619175412-ae70bc69d7eadc1e8a59819c0e94963e15cc5e94.JPG

最初から最後まで笑顔溢れるウエディングパーティーとなりました。

裕大さん・和さんいつまでもお幸せに~

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!