BLOG

ブログ

Jun092017

大好きな沖縄と動物で溢れたパーティ☆

こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 

ついに梅雨入りとなり、ジメジメとした日々が続いていますね。
そんな今日は、気分も晴れやかになるような明るいパーティをご紹介させていただきます♡♡ 

先日挙式をされたお二人は、グッズが「大好きな動物と沖縄」で溢れていらっしゃいました^^ 

まずは、その受付グッズです♪ 
20170608163612-4ee729fc6019bcf787aa9baf2d3880407b7001e0.JPG

20170608163744-20da2f484389dcfa84ff7ac3072be5e5a3f73115.JPG

20170608163820-2f644e7f689a10945a94741265f1c517f194acfe.JPG

実際に猫2匹とウサギ2匹、蛇2匹、鰻1匹を飼っていらっしゃるお二人★
人前式では、「ムツゴロウ王国の様な家になったとしても、お互いを生涯のパートナーとして支え合い、希望と笑いと動物達にあふれた家庭を築いていくことを皆様の前で誓います」という素敵なお二人らしい誓いをされました♡

そんな挙式の後は、青空の元で『バルーンリリース』を行いました♪ 

20170608164527-ab79612d16812b0ca23d8d3a7759f68fc0abc947.JPG

ゲストの皆様にも喜んでいただき、賑やかな演出となりました^^ 

そして、盛り上がりのシーンはまだまだ続きます!! 

まずはケーキ入刀!
ウエディングケーキが、カラフルでとーっても可愛いかったです♡♡
20170608164947-22da046db87fb5516c75bb3c98df1d53097ecabd.JPG

ゲストからも「わーすごーい!!」と歓声が上がっていました♪ 
『沖縄』をイメージしたケーキで、涼しげな仕上がりとなりました☆★ 
特に、鯛を釣っている新郎様が可愛いですね♡
おふたりらしさが伝わるウェディングケーキ!!こだわっていただきたいアイテムの一つです。


そして、イザベラ邸でのパーティ後半には「お菓子まき」を行いました! 
20170608171006-ce98743d67ca4d775c0a199ebea681bec57fe852.JPG
 
たくさんのお子様がご参列されていたため、大変喜ばれました♡ 
お菓子の中に、アタリもご用意されさらなる盛り上がりとなりました! 

お子様のお席には、プレゼントもご用意されていらっしゃったお二人。 
お子様にとってはかなり時間の長いご結婚式ですが、お子様が退屈しないような「おもてなし」をしっかりご準備されていたお二人は素敵だなぁと感じました^^ 

ご友人とご親族様のみのパーティで、アットホームな雰囲気となりました♡

RさんMさん♪
先日は、誠におめでとうございました! 
またお二人にお会いできますことを、楽しみにしております^^
ご出産頑張ってくださいね!!


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました*

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!