BLOG

ブログ

Jun072017

☆Natural Wedding☆

プランナーブログをご覧のみなさんこんにちは☆
まだまだお天気の良い日が続いておりますがいかがお過ごしですか。
今日は先日挙式を挙げられたとってもおしゃれなWeddingのご紹介をさせていただきます(^○^)

いつも優しい笑顔でとっても穏やかな新郎勇亮さんと笑顔がとっても可愛くおしゃれな新婦乙未さん❤
おふたりのWeddingはおしゃれがいっぱい(*^_^*)

Naturalな雰囲気の中でもおふたりの大好きな沖縄で撮影された前撮りのお写真を飾ったり、シーサーなど沖縄感がある受付でゲストをお出迎え☆

20170606180218-3978e80b07c4d804393d00a6a72a37d5d329fa61.JPG

沖縄での前撮りのお写真もとってもおしゃれで素敵でした!!
ゲストの方もじっくりご覧になられてましたよ♪

20170606180122-022d4ca6f3d4c8b80a3941bcccdb048fd84a8d36.JPG

チャペルもおしゃれなおふたりならでは・・・
祭壇にグリーンの装花を飾り、太陽の自然光が降り注ぐ中とても幻想的な挙式になりました☆

20170606180534-772770412864905f97d6ea41281fe3d470a13b15.JPG

挙式の後はゲスト全員とのバルーンリリース☆
こちらもブルー&グリーン系の統一感あるお色味で澄んだ青空にとっても綺麗でした(*^^)v

20170606180821-cf07d2d495b8b37e1bd24f8d30d795c24f9ca4bb.JPG

20170606180914-7fab68e5130795f594a28f83739ada58130c7785.JPG

おふたりのウエディングケーキはこちら★
新婦乙未さんのデザインされた絵をモチーフにパティシエが再現しました(*^_^*)

20170606181849-a88f2d1bf9e706c714e68952afd8ef1e469e6a45.JPG

会場内のコーディネートも統一感のあるNaturalな雰囲気に♪

20170606181041-5d02a9dc133d410feac1f15f7fba5cf32f06c970.JPG

お色直しご入場のキャンドルサービスでは、ご入場前にゲストの方にもお手伝いいただきミニキャンドルを点火いただきました☆
思わずゲストもにっこり(^O^)

20170606181158-e8ec6538142e1d60012b31d51dbef20cf12149fa.JPG

そしてゲストの方の灯していただいたキャンドルのメインにおふたりも点火♪
温かな炎の向側にうつるおふたりの笑顔がとっても素敵でした☆

20170606181321-71ef01275f1b07e5c444f410ee8b22c3a0437d3f.JPG

受付から会場までおふたりのセンスが光るとてもおしゃれな空間でした☆
勇亮さん乙未さん、これからも笑顔いっぱいの素敵なご家庭を築かれてくださいね(^O^)
おふたりの幸せが永遠に続きますように❤

20170606181747-bd61ede53823c66594de5754e0139ec2b1916233.JPG

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!