BLOG

ブログ

May252017

~大切な仲間とすごす1日~

いつもMiaViaのブログをご覧いただきありがとうございます!
暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

今日は先日担当させていただいた心温まる素敵なパーティーをご紹介します^^

ゲストの方の事を一番に考えたパーティ☆
そのなかに、おふたりらしさ詰まっていました^^

まずはウエルカムスペース!!
20170526200701-3a7614736992456c5f153e7cf0b1f65db7b7dec2.JPG

20170526200958-98aabc0b5cc587c61a98a3286c635536b02667e4.JPG

キャンプが好きなおふたり☆
ウエルカムグッズはキャンプモチーフにされていました☆

挙式ではいとこさんが「フラッグガール」をされ、かわいく和やかな雰囲気のなかスタートしました♪

20170526202017-c4ea55b958c39725493747b43124ac34d409a00e.JPG

お式ではお父様から新郎様へのバトンタッチが印象的で私の大好きなシーン。
この1枚から、お父様から新婦様への想いが感じられますね☆

20170526202155-93bcddef44f392828aa56c82af2dacf14ec2de21.JPG

パーティでは、ご両家のお父様お母様によるお手本バイトやおばあ様のエスコートでご退場、
お友達からのサプライズメッセージBOOKのプレゼントや、新郎様から新婦様へのバースデーサプライズなど
サプライズにあふれたものでした☆

20170526203357-1a927defac12fbba2f15fcfc502e59e94dd51d9e.JPG

20170526203448-fb285a6c8073337db7c43fef24a0b4d86b6e4e21.JPG20170526203528-92a35cb10ef5b409513fb053729544791e418bfa.JPG

20170526203700-09a1b0f950dc8fc47ff5f4c29fbfe926775330b0.JPG20170526203739-6fbfb2a51151c8c33c6b393745fa42acc9394577.JPG

おふたりが皆さまのことを想い、皆さまが楽しくなるために考えたこのパーティ☆
笑顔と涙あふれる本当に心温まるパーティでした♪
20170526203930-dc0da2eda0b24dd061b717b3b02eb6b9c2ff3e5f.JPG
おふたりとの出会いは昨年の10月!!
最初の打合せの時から大爆笑!!
同い年ということもあり、毎回の打合せは大盛り上がり^^
とってもたのしかったです。

愛知県で新生活を始められ、お越しいただく機会は少なくなるかと思いますが
MiaViaでおふたりのお越しを心よりお待ちしております^^
ぜひ3人で遊びにいらしてくださいね♪♪

おふたりの末長いお幸せを心よりお祈りしております^^

プランナー「しろ」がお送りしました☆



会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!