BLOG

ブログ

May022017

☆アンティークでおしゃれな一日☆

プランナーブログをご覧のみなさんこんにちは☆
あっという間に5月。1年の3分の1が過ぎましたねね(^^)
Mia Viaの新緑は、とてもきれいな緑になっています♪

そんな今日は、先日挙式を挙げられたとってもおしゃれなおふたりのご紹介をさせていただきます(*^_^*)

お仕事で世界中を飛び回る中ご結婚式のご準備にも協力的なしっかり者のご新郎様と、本当に笑顔がはじけるように素敵でご新郎様想いの優しいご新婦様♡

そんなおふたりの一日はとってもおしゃれでした!!

ご新婦様のイメージはアンティークな雰囲気☆

そのイメージに合せてご準備された受付コーディネートはこちら!!

20170430105219-5bed3aff382b6a173fcfb2cbbb041796614de9c4.JPG

平日に実際に並べてみて、事前にイメージをお伺いしました。
飾られたおふたりのお写真もとても雰囲気にぴったりで素敵でした♡

20170430105342-987872951039e45d229c5267cf8618cf27a21dc6.JPG

とてもおふたりらしいおしゃれな空間でまずはゲストの方をお出迎えしました(^O^)

パーティ会場「ソフィ邸」内のコーディネートもおふたりのイメージがしっかり詰まった空間に・・・

20170430105557-15aae406b4b41a0d7bd1daba500611437fa0c2ef.JPG

ナチュラルなお花の中にアンティークの小物やうさぎちゃんも☆

20170430105729-874e0679bf14dc5c74d9254d2f9f3461f291f967.JPG

ゲストの方もたくさんお写真を撮っていらっしゃいました。

ウエディングケーキにも会場コーディネートと統一されたパステルカラーのパープルのお花をあしらって、春らしいウエディングケーキになりました♪

20170430105929-ee2ed93fc3547ed0d99374dddf146a8d0af7c560.JPG

ケーキの上にはご新郎様がひきずられているケーキトッパー(笑)

20170430110058-6cf538ee154c1615e2d6927f8f8bb7286e7e61b3.JPG

ゲストの方も笑顔になるオリジナルケーキでした!!

お色直しはお姫様だっこでのサプライズ入場!!

20170430110202-5a11de11d44357ed60058671dc7377b642a99a86.JPG

ゲストの方もサプライズのご入場に驚きの声とたくさんの拍手でお祝いくださいました(*^^)v

イメージがたくさんの形になった一日にゲストの方もたくさんの笑顔とあたたかな雰囲気に包まれました♡
約半年間のおふたりとのお打合せ本当に楽しく当日幸せな気持ちになりました(*^_^*)

20170430110642-d4a7902896608e219adb51847e98bd6dd84dfe82.JPG

ずっとずっとお幸せに☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!