BLOG

ブログ

May062017

挙式当日とは違ったスタイルで。。前撮りはいかがでしょうか?♪♪

皆さんこんにちは!
ドレスショップアンテリーベよりブログをお届けします。

4月に挙式を挙げられた素敵なお二人♡
今回は前撮りの様子をご紹介します(^^)

20170427153442-2e52915ae2d60cda587eb6a783f678132ab46773.jpg

こちらの一枚は、miaviaチャペル前での撮影です。

爽やかなお二人の笑顔には惚れぼれしてしまいます(-^^-)
花嫁様がお召しの白無垢『菊花桐団扇地紙文様』は、菊花模様を手刺繍することで、独特の凹凸と風合を表現した一着です。
色白の花嫁様には、とくにお似合いです☆

また新郎様がお召しの和装は、紺色地にさりげなく銀刺繍を施した、印象的な色合の紋付です。
爽やかな新郎様にぴったり!


20170427155504-2bd6d890aa35e15d6a81f8f0b7d383b5ab9d1ae7.jpg
こういったチャペル内での撮影は、miaviaの前撮りならでは♪
挙式当日は和装をお召しでないお客様も、素敵な和装姿をお写真に残されてはいかがでしょうか♪


最後に・・花嫁様のウエディングドレス姿をパシャリ☆

20170427161225-6c615c8f9085b1bd040f6e16ea635708b1c414d6.jpg

花嫁様がお召しのウエディングドレス『Beata』は、私も花嫁様も大好きな一着♡
花嫁様のデコルテラインをさらに美しく際立せる胸元のデザインと、バックスタイルが魅力的です。

20170427161537-951e509c098b961a3d86f58274e97cc947283c49.jpg20170427161645-9e1398272da7ce621047c4a8013699ebe0a7e812.jpg

お好みのイメージやドレス以外のことなども、ご自身の気持ちを素直にお伝えくださり、花嫁様とのお話がいつもすごく楽しみでした。
『Beata』を初めてお召し頂いた際の、喜んで下さった様子が今も目に浮かんでまいります。
衣裳担当をさせて頂き、本当にありがとうございました。
末永く、お幸せに(^^)♡

今回ご紹介させて頂いた和装とウエディングドレスは、Miaviaアトリエ棟1階の『アンテリーベ』にてご紹介させて頂いております。
皆様のご来店、楽しみに致しております☆
江坂店

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!