BLOG

ブログ

Apr132017

☆アットホームWEDDING☆~レストランカノビアーノ~

いつもMiaViaのブログをご覧いただきありがとうございます☆

本日はしろが先日行われた素敵なパーティーをご紹介させて頂きます♪

「みんなが笑顔になれてお料理をゆっくり楽しんでもらえるパーティーがしたい!」と、ゲストへのおもてなしを1番に考えたお2人はレストラン「カノビアーノ」を選ばれました☆

ご家族の方と親族の方、合わせて19名様のアットホーム婚☆
すごくあたたかく、なごやかなパーティーでした!!

まず受付!
ご友人の方や、ご親族の方に書いてもらったという似顔絵ボードや、新婦様の手作りウエルカムボードなどナチュラルにオシャレにディスプレイ^^
ゲストの方々も前を通る際、じっくりご覧になられてました☆
20170413120834-dbab06a750e63b2def9228cd563c2b7a2ba4bc6f.JPG

20170413120942-294461472a564c55d18fa29c0664035c0d0e7228.JPG


そして挙式も終始アットホーム☆
「緊張する~」とおっしゃられておられたおふたりにも笑顔がこぼれていました☆

20170413123145-78886335afe45c241564639862550f498fa0ca59.JPG

20170413123218-376c9e4ed10f9eef30f6763e4b17ef82f1d11700.JPG

リングピローは新婦様の手作り☆
実は「花嫁ワークショップ」で作られたものなのです♪

20170413123249-00145f27421694454049504a3a203fe18fabe8d8.JPG

挙式後はお子様ゲストにはシャボン玉、大人のゲストにはフラワーシャワーでお祝いしてもらい、お写真タイム☆
たくさんの皆さまとゆっくりお写真を楽しんでおられました^^

20170413123441-2fbe3d320243c423bfe78af24ede66cb3d1ee7eb.JPG


パーティーは、おふたりがこだわったお料理がメインに!!
ご試食をして悩んで考えた世界にひとつだけのおふたりのメニュー♪
ケーキもおふたりのご希望通りかわいく仕上がりました^^

20170413123606-ad7dae87b288c4b9fc1551abf4a2a14c4da2318c.JPG

ゲストの皆さまからもすごく好評だったようで・・・スタッフも大喜びでした☆

ご歓談中にゲストの皆さまのご紹介を、リポーター風に行っていただきました♪

20170413123650-9a0f5acb923eeec790c6c6d9c342ea9a32c9ef20.JPG

20170413123724-d8aa3e9c5b0c15397c7e43e60272e7f69a7c0734.JPG

終始、盛り上がったパーティー☆
皆さま笑顔で、楽しく、お料理もしっかりご堪能頂けたパーティーになったのではないでしょうか?

おふたりとお打ち合わせをはじめさせて頂いてから約半年、毎回すごく楽しかったです☆

これからも笑いのたえない、素敵な家庭を築いていってください♪
またお会いできることを楽しみに・・・☆☆

おふたりの末永いお幸せ、心よりお祈りしております^^

20170413123806-4b1cf66d67853c555d5f2b6cc04550106ad5b596.JPG

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!