BLOG

ブログ

Apr052017

イザベラ邸でのオシャレwedding♡

こんにちは! 
いつもスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 


本日は、先日挙式をされましたとってもオシャレなお二人のパーティをご紹介致します♪ 


まずは、ご用意されましたたくさんのグッズです♡♡ 
【受付スペース】
20170403163113-14c5ac84d2eba1723d4b7c7905b0d5ab36c520ca.JPG 
20170403163151-6e2e2d3e2434e27ffadc311b50da3f477d5bbc96.JPG 
20170403182331-65d4d8a44675921ae6fc266ef93b48f91e48f749.JPG


【会場テラス】 at イザベラ邸
20170403163640-04b6e31b7a28b890a7a155cd7bb2e1c7568ecf8f.JPG 
20170403163921-27fe66334c73646ffe80c99f310f6a3f78e695e4.JPG 
20170403164004-77017014714cac09aedf209735e7b09f2f8fad2d.JPG 

挙式後、ゲストの皆様にはこちらのテラスにて前菜ブッフェとドリンクをお楽しみいただきました^^ 
そしていよいよお二人のご入場です! 

20170403165459-3d476336d6586658afa2ee86ca49a0360dda85e7.JPG 
20170403165525-bfd1793835957f6d0bbca21d27c3c67a364ffccb.JPG 
20170403165551-10b0e39087cfb2e1024021d0b48298165e84f636.JPG 
20170403165616-734f845a94d2c8b76391fda845843b27bcabacb3.JPG 
20170403170652-b0ff710eb8fb23b9b4cd002894461fbfe9695dad.JPG

なかなかこれだけゲストの方と距離が近い会場はないかと思います♡ 
寒さも和らぎ、乾杯もこちらのテラスにて行っていただきました! 


その後、披露宴会場の中に移動いただきケーキの入刀です!! 
何といってもこちらのウエディングケーキが可愛いすぎました♡♡
20170403173201-1fbc9339b8277e62506870df41869ff93e02d3de.JPG
生花のみのケーキも素敵ですよね^^


そしてパーティの後半には、ご友人からのご余興がございました♪ 
お二人の大切な親御様やご友人からのメッセージのあとに・・・ 

20170403174111-0d80bcb210853c8388af29c70bed10d4ae8d88df.JPG 
このようなメッセージが流れました。 

実は・・・ 
20170403174230-e0baffbd99700fcdf834bf9814c5af5ce96644cc.JPG 

ご新郎様からご新婦様へのサプライズをご用意されていらっしゃったのです♡ 
20170403175517-a1003d2afad5d2034f23e9e3a2ef68de38cb5ebf.JPG 

ご新婦様への想いを花束にのせてお渡しされました♡♡ 

このようなサプライズを普段されないご新郎様^^ 
きっとご新婦様も驚かれたんじゃないでしょうか♡ 

そしてご友人が大変盛り上がり、最後はこんな素敵なシーンで結びとなりました♡♡♡ 
20170403181325-c4dae41b45833ce54b7c872ae0c664b1a45bb033.JPG 

会場内は常に大盛り上がりで、とっても温かいパーティでしたよ♡ 

そして、個人的には新婦様のドレス姿が可愛すぎて惚れ惚れしちゃいました♡笑 

また、後日お越し頂いた際にはゲストの方より「初めて結婚式で完食したー!」と言ってもらえたと教えてくださいました^^ 
自信を持ってオススメしているお料理!大変嬉しいお言葉でした☆

またお会いできる日を楽しみにしております♪
ずっとずっとお幸せにー!!


最後までご覧いただき、ありがとうございました^^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!