BLOG

ブログ

Apr032017

【Amtteliebeより】お二人らしさ満載☆前撮りレポート♪

皆様、こんにちは!
いつもMiaViaブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
暖かい日が続き、やっと春を感じられるようになってきましたね♪

今回はドレスショップ『アンテリーベ』より、とってもお洒落で素敵なお二人の前撮りの様子をご紹介させていただきます☆

まずはチャペルにて。

20170401175937-4c403602cd68dc5ffd65b8f881321ffb8fdeaac1.JPG

新婦様にお選びいただいたのは、キラキラとした装飾と立体的な刺繍が美しいドレス。
デコルテにもレースがほどこされており、胸元も華やかで表情がより明るく見えます♪
ティアラを合わせて、大人可愛くコーディネートされました!

20170401180034-c1525367577923c01882637a8677d480480e3f15.JPG

長いトレーンが赤いバージンロードに印象的に映り、厳かなチャペルにぴったりです。
新婦様のように、しっかり長さのあるロングベールをつけていただいても、フォトジェニックでおすすめです!

新郎様は黒と白の柄がモダンなタキシードを選ばれました♪
ご身長が高く、スタイルのよい新郎様。蝶ネクタイを合わせて、かっこよく着こなしていただきました!

20170401180106-e1f27ab7d31b9e36dd31674685e1ad0ca4912a25.JPG

幻想的な雰囲気の中、上から降り注ぐ自然光に包まれたお二人のお姿がとても綺麗です。
重厚感のある石壁を背景に撮影ができるのは、MiaViaの前撮りならではです。


続いて、チャペルの外へ。

この日はお天気がよく、木漏れ日がお二人を優しく包み込んだ爽やかなショットです☆

20170401180138-c50d53a71619a29a1759e09ee14e53dcdb94a59b.JPG

ふんわりとしたチュール素材がナチュラルで愛らしく、新婦様がお持ちのクラッチブーケとの相性も抜群です!


お二人のパーティー会場『イザベラ』では、お二人のハイセンスな装飾を背景に。

20170401180222-20f355c3e0643de336bf4557c61948feebf29236.JPG

連なる写真は、実はすべてご友人の写真。
大好きな方々をバックに、見ているこちらが温かい気持ちになるような素敵な1枚です☆


そしてとっても絵になる1シーンがこちら!

20170401180300-d5408f2c880cf022efcb373b1482a2261f8cea1f.JPG

一面のお花もお二人がご用意されました。
カラフルで、見ているだけで元気になりますね♡お二人の笑顔も最高です!



いつも新婦様のご家族と衣裳合わせにお越しくださり、毎回の打ち合わせは笑いがたえず、常に盛り上がっていました☆
明るく笑顔の素敵なお二人の衣裳担当をさせていただき、幸せな気持ちでいっぱいです。

20170401180353-8b2d28dacd17f621b6b9506439eda965cae8b6d1.JPG

義人様♡茜様
末永く、いつまでもお幸せに...♡




お二人の大切な挙式に向けて、アンテリーベスタッフが精一杯サポートさせていただきます。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。


アンテリーベ江坂店

564-0054
大阪府吹田市芳野町13-10 miaviaアトリエ棟1F
Tel.06-6380-3118 Fax.06-6380-3228

平日 11001900 土日祝 10002000
定休日. 水曜日

http:///www.amtteliebe.co.jp

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!