BLOG

ブログ

Mar072017

ゲストの皆様と一緒に楽しむWedding♡

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます! 
最近は、だんだんと春が近づいてくるのを感じることができ、ワクワクします☆ 
今年はどこにお花見へ行こうかなぁ・・・と考えております^^
皆様はもうご予定されてますか?♡


先日、『いつも笑顔が素敵♡』なお二人が挙式を挙げられましたので、ご紹介させていただきます♪ 


まずは、たくさんのグッズ☆ 
20170307121113-2f46ae91c1179d8b8a6fe938fc20a2c7a0b2f4c8.JPG 
20170307121351-ef46a6760bd5396d3331153c7551f215fe2d9f04.JPG 
20170307122412-b9f6e773aa7c48f906ade46e294b3a436f7d3e2a.JPG 
20170307122530-91edee4b9b225d524878e6dc474e1b011201acbb.JPG 
20170307122817-a5b1cf5e01f3842871b5ba3a577da30c31c6cd46.JPG 
20170307122848-ddfed8ba82197604bd69fa688e16ff500be4b2ed.JPG 
20170307122923-93d28b81cf67706bbe07a68caabd9c42ced1cf0b.JPG 
ご新婦様の大好きなディズニーと、ご新郎様が大好きなラグビーグッズで溢れた空間でした♡ 
こちらのプーさんの横にある、ウェルカムボードはお父様の手作りなんだそうです!! 

また会場には・・・こちらの席札もお二人の手作り!
20170306022654-af83545adf79ff144a9b2d4024ead1d90196ce3b.JPG 
お一人お一人への「愛」を感じますね♡ 

いよいよ挙式スタート♡ 
まずは、『ブーケセレモニー』を行われました。
20170307123317-64fc4fc76f09902134034609b579a207dc492f48.JPG 
20170307123921-2e35b5cf773d347d01986e0ec88eb86e59bb8330.JPG 
20170307123948-0b838c8ea8dae9618f591374d08b28cbddb4caf7.JPG 
20170307124038-0e58f503a0623ec6273d83a734a9f5645dab4876.JPG 
その後、指輪交換の際には『リングリレー』 
お二人が大切にされているお人形をご使用されました♡
20170307124117-d13285bb2bee4a34188a8f3f3a7d31f8ddd2e44b.JPG 
20170307124155-a73a60f4aa3db1cd15ca14bb790eeb7480c33323.JPG

ゲストの皆様もご参加いただける演出は素敵ですよね♪

そして、パーティも演出盛りだくさん♡♡
まずは、ウェディングケーキの登場です! 
20170306031018-89a6e3e14430add779280c69abe7d9b350b78a48.JPG

じゃーーん!!
こんな素敵なケーキをご用意されました!!
そうです!ラグビーボールのケーキです^^ 
ご新郎様が中学の頃から現在もされている、ラグビーをテーマにしました! 


ケーキには大変こだわられていたお二人でしたが、とっても喜んでいただけました♡ 
20170307092756-aa3e1f43306272e7a149539bfa0eb30b7d46cd01.JPG 
20170307092842-f1b75e6199def1ca2d6ff56274d270afde5e3393.JPG 
こんな風にたくさんのカメラに囲まれるケーキ入刀シーン!
ウェディングケーキは、ぜひこだわっていただきたいアイテムです☆

まだまだラグビーの演出は続きます^^ 

『ラグビーボールトス』です☆
20170307093051-4f156a642860a069ef395be2d1617c0179f20acf.JPG 
20170307093133-b2748e7a0d46080f70cf02b743a2a77f3a6f21b1.JPG 
20170307093307-e77445f7af343d40e0b51d58711ee78bf3782684.JPG 
ラグビー仲間の皆様は、大変盛り上がっていらっしゃいました!! 


その後お二人はお色直しのご準備へ。
お先にご新婦様をお部屋にご案内^^ 
その後、ご新郎様が退場されお部屋に来られると・・・♡♡♡ 
20170307093830-dd9b980ebe6c14403c0317c0281e9d7d8149d570.JPG 
20170307093907-84da13cf54a45b8a774c3d3c4617cff4974433f8.JPG 
20170307093947-16728cf1141b4758bc6b6be4c163bb4f615f1412.JPG 
ご新婦様からご新郎様へのサプライズです!♡ 
ご新郎様はすごくびっくりされて、喜ばれていらっしゃいました☆★ 
ご新郎様への愛をたーくさん感じました!! 


入場後は、ゲストからのご余興でした♪ 
20170307094329-3e07acc0504e8fc763ea54f0e6694267bed53f00.JPG 
実は・・・ご新婦様へのサプライズ♡ 
ご友人2名様にお願いしていらっしゃったのですが、他のご友人様もたくさんご参加♡ 


そして、なんとなんと! 
サプライズはこれだけではありません!! 
20170307094952-ecd9c91339f2409f3bc4bddc68f4b6c3eb8b547a.JPG 
20170307095037-7d8ec93e5377dce74716261b9ba75113df3c94a3.JPG 
20170307095107-35f685b72187e727defcbebffd43f63c922724c0.JPG 

途中から、ご新郎様も参加^^♡♡
20170307095137-23c4a6ace26e0457b1be20b507fcd8076c4ae747.JPG 
これにはご新婦様も涙が溢れていらっしゃいました♡♡
ご新郎様は完璧に歌って踊っていらっしゃって、お忙しい中練習されたんだなー♡ 
と思うとニヤニヤしてしまいました♡♡ 


笑いあり、涙ありのお二人の想いがたくさん詰まった、とっても素敵な感動パーティでした!! 
お二人とのお打合せでは、少し天然なご新婦様にご新郎様のツッコミが炸裂しており、いつも笑い溢れる楽しいお時間を過ごさせていただきました♡ 
本当にありがとうございました♡ 
ずーっとお幸せに☆★

先輩カップルの素敵なウェディングレポートは、まだまだございます。
ぜひご覧くださいませ!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!