BLOG

ブログ

Mar112017

オシャレで笑顔いっぱいのWedding!!

梅の蕾がいまにも開きそうで春の訪れを感じる季節になって参りました。
いつもMIAVIAブログをご覧頂きありがとうございます。
今回は衣裳店アンテリーベより素敵な新郎様、新婦様をご紹介いたします。

キレイでオシャレな美由紀様が選ばれたウエディングドレスは、何層にもたっぷりと重なったソフトチュールのプリンセスラインです。

シンプルなベールの下は、あえてヘアスタイルもルーズにまとめ、アクセサリーはクリアなイヤリングのみ。
スモーキーカラ―のブーケがアクセントとなって美由紀様らしくとってもオシャレです!

こちらは前撮り風景です♪
まずは、他にはない独創的なチャペルでの撮影から。

この日は空気が澄みきり、あたたかな日差しがお二人を包み込むようでした。

いつも明るくその場を和まして下さる裕太様。

タキシード姿もスタイリッシュでカッコいいです!!

チャペル以外でも、お二人が選ばれた「イザベラ邸」でのお写真スポットで撮影頂きました(*^^*)


こちらは私が一番好きな写真です!
これから先のアニバーサリーでもきっとこの演出して下さるはずですっ!(よねっ!?

挙式当日は、朝から雪が舞いロマンチックなスタートとなりました!

オシャレなウェルカムスペースに...

披露宴会場には、前撮りでのお写真をガーランドでディスプレイ!!

ゲスト様の期待度も高まりながら、、

挙式のはじまりです♪

美由紀様、とってもきれいです!!

小さな女の子のゲスト様には、きっと美由紀様のウエディング姿がどこかの国のプリンセスの様に映ったでしょうね!!

お色直しは紋付と色打掛でした。

下めのシニヨンに緑を基調とした生花とゴールドの組紐が映えるエレガントなスタイルです!

裕太様の紋付(紺)は、美由紀様の色打掛のポイントの色であるブルーとあわせて選ばれました♪

刺繍衿や、菊小紋の掛下の色合わせが一層華やかでステキです!!

打ち合わせは、お仕事終わりでお疲れのはずなのにいつも笑顔でお越しくださり毎回楽しいお時間でした。
お二人のお手伝いをさせて頂いて、本当に幸せです!!
ありがとうございます!!

これからもずっとお幸せに♡♡♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!