BLOG

ブログ

Feb212017

笑顔いっぱいのFamily婚☆

こんにちは!
いつもMia Viaブログをご覧頂きまして有難うございます。


本日は家族3人あったかウェディングの様子をご紹介させて頂きます。


新郎新婦様には3歳のお子様がいらっしゃいます!
とってもかわいい男の子で、当日も大活躍☆

まず、チャペル「GNOTI」での挙式ではリングボーイとしてお手伝い♪
大人気のお子様演出・・・ご自身たちのお子様にしてもらえるなんて、本当に素敵ですよね。

20170220182051-c174eb3b558e637f39deef6965d44e4a5176f940.JPG

元気に走って指輪を届けてくれました(*^_^*)


退場の際は新郎様にかけよる可愛い場面も!

20170220182141-cba6c2e083a35346f1f2da5fc5fdd1cda5af46dc.JPG

けれど、よく見てみると片方の手はしっかりと新婦様をエスコート。

20170220182231-a55e5c5115ff1192278e536cfa1ac241f2fe12d4.JPG


会場が笑顔溢れた瞬間でした!



パーティでの新郎様のこだわり。
お二人の出会われるきっかけとなった思い出ケーキ。

20170220182321-53d6c551f8d9aa8f20cbb1aa4f2e754f6692c8ce.JPG

そう!
トンカツのケーキです(*^_^*)

20170220182405-a582faf3b8c7af1e38d9b6b2a22163e582096430.JPG

お箸もしっかりと忘れずに♫
Mia Viaパティシエが作る「世界でひとつのオリジナルウェディングケーキ」!!見ごたえあります!



ゲストの皆様ともテラスでの時間をたっぷりと楽しんで・・・

20170220182515-9a11d3a7c296d42d40d02856a4aa3cfa86c86fa3.JPG

20170220182721-6327b8ac263a312ce0355325a23800c2763ecee7.JPG

大好きなパパとママに挟まれて笑顔のショットも頂きました!
パパママキッズ婚ならではの、最高のワンシーンですね!

20170220182818-e67ecf7d19d71f8ca8a024b24b595c458b5d58fb.JPG

最後はパパとママから「一日頑張ったね!」とプレゼント。

20170220182856-8939926a159f97042d6a7d119c77cc2676a5289d.JPG


また家族3人でMia Viaに遊びに来て下さいね!

20170220182943-6200ec181018055e723736c953158cc7655ca9c9.JPG

お待ちしております。

Mia Viaでは、お子様と一緒に結婚式を♪とお考えの方大歓迎☆
「ウェルカムベビーの結婚式場」として認定を受けております。
子育て経験のあるパパママキッズ婚プランナーもおりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!