BLOG

ブログ

Feb092017

大好きなディズニーに囲まれた☆パパママキッズ婚

こんにちは^^ 


いつもスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます! 
今週はかなり冷え込むようですので、皆様ご体調にお気を付けくださいね! 


今日のブログでは、先日お式をされたお二人の素敵なパーティをご紹介致します♡ 


お二人にはとっても可愛いお子様がいらっしゃいます♡
お子様がいらっしゃる中、お打合せやご準備もかなり大変だったかと思いますが、 最後まで頑張ってくださいました^^ 
そして、何といってもお二人のご結婚式は「ディズニー」で溢れていました★  


まずは、パーティ会場の入り口です♪ 
20170209233334-c90726c21771d2e10be47367fd51aa6e95888939.JPG 
20170209233404-59b731d947e262db755e767a83fa16cba9f0d7e1.JPG 
トイストーリーのガーランドと、美女と野獣のウェルカムボードでゲストの皆様をお出迎え♡ 
また、「WELCOME」の文字はご新婦様の手作りなんです!! 
時間を掛けて、丁寧に作られました^^ 


そして、会場の中にも・・・
20170209233742-87e823d8b487057ed7b3bf2d3d4deff98a7f6677.JPG 
20170209234722-fe71feb116a678bd3825b48889ab5af4837be922.JPG


まるでディズニーランドに来たかのような空間で、ワクワクしちゃいました♡♡


そして、いよいよパーティのスタートです! 
まずはお二人のケーキ入刀* 

20170209234235-dbc7d4a38b62880b08273597c4abad6ce91a1924.JPG

ご新婦様が悩まれて悩まれて決めた、こだわりのウエディングケーキです♡♡
実はこの中に『隠れミッキー』もいるんですよ♡ 


その後パーティの後半には、お二人とお子様が何やらお色直し入場のご準備をされていました^^
20170209234949-f4209c2b371faff1d7d1f2d9edff48bea7bea414.JPG 



その後お支度が整い、扉OPEN!! 
BGMに合わせて、ご新婦様がステッキを振ると・・・♡

20170209235034-626167325fde2e6c53b526f4b4e1c72faed778dc.JPG

20170209235055-cc1ca6d6ec36c3ae38199c6eb177f544a6c1273b.JPG

皆様のテーブルにあるキャンドルの火が一気に灯りました!!!
これには、ゲストの皆様もびっくり!!♡
なかなか無い演出ですよね♪♪



そして、最後のデザートブッフェにはこんな可愛いお菓子もご用意されました! 
20170209235514-41adb512d7a193711e0fe5fd7a5bb3b9d2f0c080.JPG
ゲストお一人お一人の名前が書いた、ミッキー型のクッキーです♡ 
ゲストもご自身のお名前を探すのが嬉しいですよね! 
素敵なおもてなしです^^ 


そして、最後にはご新婦様からご新郎様へのサプライズムービー! 

20170209235726-539e09d40c1f80ccfe260038094d2bc0d9f249ab.JPG 
ご新郎様は、号泣されていらっしゃいました♡ 

ですが・・・実はこれだけではありません!!

20170209235822-6bdf3a87fdb58a4e150563845a9dd0faa5d20009.JPG 
ご新郎様から、ご新婦様へのサプライズもご用意されていらっしゃいました!! 
お二人共、大成功でしたね!!! 



20170210000011-9668d29e7b163f4ccf05cc48b285e8ab10f688a1.JPG

お二人の『人の良さ』がとっても伝わってくる、笑顔溢れる温かいパーティでした♡
きっと、お子様の記憶にも残っているはずです♡
本当におめでとうございました!!
ぜひ大きくなったお子様と一緒に、遊びに来てくださいね^^
お待ちしております♪

Mia Viaは、ウェルカムベビーの結婚式場として、全国のゲストハウスで初めて認定を受けております。
お子様と一緒のご結婚式を!というお客様は、ぜひお問い合わせくださいませ。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!