BLOG

ブログ

Jan102017

☆みんなの想いがつまったあったかWedding☆

みなさんこんにちは☆
1月もあっという間にもう後半ですね!!
いかがお過ごしですか?

本日も先日挙式を挙げられたおふたりのご紹介をさせていただきます♡

事前にお持ち込みされたたくさんのグッズ(^O^)
そのたくさんのグッズの中には、ゲストの方がおふたりのためにたくさんの愛情をこめて作ったプレゼントの数々がありました☆

まずはこちら(^_-)-☆
受付から会場前に飾られたウエルカムボード!!
ナチュラルで結婚式が終わった後もおうちに飾れるグッズがいいとおっしゃってたご新婦様のご希望にもぴったりのアイテム♪
おふたりの大好きな先輩が作ってくれた思いのこもったおしゃれなアイテムでした!!
まるでおふたりのおうちの玄関のようにあたたかな入口になりました♡

20170110041859-556dcca51d5d24d2e72aa35474e76ecaa64ca1e3.JPG

そしてこちらも思いのこもったリングピロー☆
グリーンを取り入れたナチュラルな雰囲気のリングピローはおふたりのテーマのナチュラルWeddingにもぴったり(^^♪

20170110041949-244e7f0a2f2f77f3a71e550bbdce835bee0d61fd.JPG

そんなゲストの思いのこもったアイテムでお出迎えされ、いよいよ挙式です♡
チャペルの扉の前に並ぶお父様とご新婦様の後ろ姿は、これまで歩んでこられたたくさんの思い出に包まれたお姿のように感じます。
お父様はどんな想いでこの扉の前に立たれたのでしょう。

20170110042248-c509b8e4081b3529818548102b7b781e06f7e602.JPG

扉の中には大好きなお母様が・・・
チャペルのバージンロードはご新婦様の一生を意味すると言われています。
ご新婦様がこの世に誕生したその日お父様とお母様は何を感じ、何を思ったでしょうか。
小さな手で握られた手のぬくもりを感じ、
『この手で私がこの子を守ります』そう決意したあの日・・・

20170110042047-afc537711705b3e89e72dfd7321dfcfba88d0234.JPG

チャペルが大きな感動に包まれました。
感動的な挙式の後はこんなかわいらしいお子様の演出☆
チャペルから出てこられるおふたりの前をかわいらしい天使のようなお子様がバブルシャワーでお祝い♡
とっても可愛い雰囲気にゲストもにっこり(*^_^*)

20170110042147-2df0a9daf66acbd8e1c3b2a8ce6ce313b45470cb.JPG

いろんな方に見守られ、たくさんの祝福の中、ゲストもおふたりも笑顔いっぱいの一日になりました☆
パーティーのラストはおふたりからのお礼のプレゼント(*^_^*)
こちらは、新婦様のご出身地【高知県】の有名なドリンク☆
ごっくん馬路村\(-o-)/
おふたりならではのアイテムでゲストの方をお見送りされました!!

20170110042336-1409c589e7f7172d45a24d3c11610b0c6d058162.JPG

たくさんの想いと愛情のこもった一日になりました♡
おふたりのお幸せがこれからも永遠に続きますように・・・☆

先輩カップルのパーティの様子をまだまだ見たい!参考にしたい!という方は、「パーティレポート」又は、ブログの「結婚式に関するエピソード」をご覧ください☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!