BLOG

ブログ

Jan042017

あけましておめでとうございます!

Mia Viaスタッフブログをご覧の皆さま!
新年あけましておめでとうございます!!!

昨年も、多くの新郎新婦様との出会いがあり、本当にたくさんの結婚式を挙げていただきました。
皆さまとのご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

この感謝の気持ちを忘れず、2017年もMia Viaは走り続けてまいります。

20161228134714-b80b3027c45f1fe4db4646405473380781060f7c.jpg

私どもが大切にしている「おふたりらしさ」や「オリジナリティ」。
今後ご結婚式には、ますますこのワードが重要視されるのではないかと思っております。
Mia Viaでは「テーマウェディング」を推奨し、おふたりの生い立ちから出会いにいたるまで様々な角度からお話を伺い、おふたりだからこそできるウェディングを目指しています。
こちらのブログでは、毎週の結婚式の様子をご案内しておりますが、その多種多様な素敵ウェディングをぜひ参考に、これから結婚式を挙げられる新郎新婦様にも「おふたりらしい」一日をお過ごしいただきたい!!
本年も私たちの願いは変わりません。
今年も既にたくさんのご予約をいただいておりますが、一組様一組様を大切に、全てのお客様に満足いただける様精一杯お手伝いいたします。

2017年の営業は明日1月5日(木)よりとなっております。
お休み中は皆さまにご迷惑をおかけいたしましたが、明日からは通常営業となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

明日から会場のご見学いただけます。
もちろん週末の3連休は様々なブライダルフェアを開催☆
ぜひぜひお越しくださいませ!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!