BLOG

ブログ

Dec252016

自然な笑顔溢れる ~Rough×Laugh Wedding~

こんにちは^ ^

いつもMia Viaブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日は、先日担当をさせていただいたとてもとても素敵なお2人のWeddingPartyをご紹介いたします♪

お越しいただくゲストの方をおもてなしし、楽しんでもらえるパーティにしたいと仰っていたお2人、そして手作りアイテムを取り入れたい!とのことで、おいそがしい中たくさん手作りグッズを作られました♡

2階に飾られたグッズからご紹介いたします♪
20161222164639-85781031e271a57325641a117bced1752dbcca86.jpg
手作りのウェルカム模型⌂
建築関係のお仕事をなさっているお2人ならではの模型です(^^)!
細部にまでこだわりが凄くクオリティの高さにお越しいただいた方もびっくりでした♬
20161222180255-856f7a5ee6fc04c747148804f7d230c09a54f1c9.JPG
その他にもたくさん!!
ウェルカムツリーやウコン・カイロなどゲスト想いのグッズが沢山✩
ウェディングツリーは皆様参加で拇印を押していただきましたよ♩
20161222181017-f3a42fea0b565747fd93ae8cbce423b37db0c39a.JPG
20161222192744-b0118444d17df7f17c0c33bd2fedcabde38f3098.JPG
20161222193051-64642c8e480362ee48d700b33e6a5b894e63a9d7.jpg
ウコンの力はご用意されたもの全て完売しました(^^)♩♩
2階で楽しくお待ちいただいている間にもう挙式本番のお時間!!

ご新婦様のご入場時には、おばあ様にベールダウンをしていただきました
20161222195836-2dba2a9943917c16bff46223bd0e92e5fe2f2923.JPG

そして挙式では、2階で皆様に拇印を押していただいたウェディングツリーへサインをされました♩
20161222200321-5691a9f3b8d0bc708c3ca25e86057fa09371770f.JPG

皆さまにしっかりと見届けていただいた後は...

お庭でアフターセレモニー✿
20161222201022-860fadcb290c16cbd66d24e07caec6a1e16ed40c.JPG
挙式では緊張されていたご新郎様も少し緊張が解けたご様子でした☺

パーティもすごく盛り上がりましたよ♡
まずは、ソフィ邸のモニュメント♩
こちらにもお2人のこだわりがたくさん!!
20161222201330-2a89eeb57ceaa5ec7eeaf47e5b87ba19ee169c08.jpg
20161222201448-1906e79e03ec1f98c2189a2e28080f60f2b5a2d3.jpg

これにもゲストの皆様はびっくりされてましたよ(^^)
学生時代のお写真などたくさん♩
20161222201709-f50db04cb4607d6357f56db11bb46d1c235c742b.JPG
懐かしいお写真に、お話も盛り上がってました♩


そしてパーティのお色直しでは和装をお召しになられました♬

20161222201939-aa8c0ebb039aa891bdc7d333f8fdc474ad80d39c.JPG

ご余興ではご新郎様にサプライズで、ご友人の方とご新郎様で相撲を取ることに・・・(^^)
20161222202602-bef4a839bee19a650f6da1ee5392e9bf7472a0bd.JPG
これには皆さま大盛り上がり!
もちろん勝者は・・・ご新郎様!!
20161222202839-97d852d46306c315afcf8369b2762b90a04c37ec.JPG

まだまだパーティは続きます♪
続いてブーケトス♡
20161222203201-029c05f3332924c636a8f8bdfb65126d9fb95cc8.JPG
ではなく、ご新婦様の地元「岐阜県大垣市」名物【大垣せんべい】を使ってブーケの形にした「大垣せんべいトス」

20161222203506-74e7438516cdbbd5931d254c0d88b4e24bab8461.JPG

素敵な笑顔溢れるパーティです♪

最後には親御様へ感謝の気持ちを伝えていただきました。
20161222205347-730e522aea42315994848093069e206bf1a9074c.JPG

20161222205514-e48cf6381544d7bcbb0062bce43b41af7ebbfa5e.JPG
お手紙はご友人の方も涙されていました

そして贈呈品には花束と感謝状をお渡しされました。
感謝状には生まれてから今日までの日数が記されています
20161222205939-96c5003b7f2f8ffc59c43aa4fa23b01626058c6c.JPG

20161222203715-281464f6a4b096275686d8984e88dc4d9a260dab.JPG

お2人も皆さまも自然な笑顔が溢れる素敵なご結婚式でした♬

この度は本当におめでとうございます!
お2人の担当をさせていただいたこと、本当に幸せで嬉しく思います!

またお待ちしておりますので、いつでも遊びにいらしてくださいね(^^)
末永くお幸せに♡

素敵な先輩カップルのパーティの様子は、毎週「結婚式に関するエピソード」でご覧いただけます!
ぜひご参考になさってください!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!