BLOG

ブログ

Nov142016

大好きなディズニーに囲まれた♡ハロウィンwedding♡

本日は、先日担当させていただいたとっても素敵なお二人のパーティについて、ご紹介致します。 


まずは受付グッズ☆ 
ご新婦様の大好きなディズニーグッズで溢れておりました♡ 
20161101232116-ba7a82b2d1f794cb95a836543c1509e1d029afb2.JPG 
20161101232316-33b870c83588d5363997a727349ce14762d24b36.JPG 
20161101232401-f51f01f9d3c1abe69335e95b75699477730edcce.JPG 
バスケットはご友人がプレゼントしてくださったそうで、 ウェルカムボードはご新婦様のお母様が、描かれたものだそうです。 
とても素敵ですよね♡♡ 


他にはないMia Viaチャペル「GNOTI」での挙式
ご新郎様は、かなり緊張されている様子でいらっしゃいました。 
20161101232652-6ce3729e9dcfffae67ced8499a3b01ce538a778d.JPG 
20161101232737-9e1c34544c0a819d6eabfb32afc7dbd166f3c83a.JPG
20161101232917-e4f5b78076d5b9dc6a246f0b21e348cd016bac8f.JPG
20161101233005-4abf600b218b0f92a611b9e906e8a6be797269e0.JPG 
ただ、挙式が済まれると、皆様に囲まれてお二人共この表情です☆
20161101233135-175f5197cc004b1fd667603abc117d6bfc3601f8.JPG 
前日は雨が降っておりましたので、当日心配でしたが・・・

なんと快晴でした!!! 
ご新婦様がかなり晴れ女でいらっしゃるようです^^ 

ゲストの皆様がおふたりを囲んでのバルーンリリース◎ 
行うことができて本当に良かったです! 
真っ青な青空に、真っ白なバルーンがキレイに映えておりました♡
20161101233402-da0c16b9c84fbe1ea7e4a06b06012b5a2cb56f54.JPG 


こんなに素敵な登場ができるイザベラ邸でのパーティ☆ 
20161104094551-47ad2c8f9e75b00c2b32741067cfec5871ea2a4a.JPG 
20161104094644-55eda8eaac0d186bd50ec9308812d931bd098c0c.JPG


まずは、お二人初めての共同作業*ケーキ入刀*
おふたりのケーキは、ご新婦様がこだわって考えられたオリジナルウェディングケーキです! 

大好きなディズニーと、ハロウィンを組み合わせたとーっても可愛いケーキになりました♡ 
20161104102845-3a9fe73f5608af292e2f7dc37ebe0ddbc82000d0.JPG
20161104103251-a67ba5df11c9318c85b9ac6cd1e7114eae869b3a.JPG
ファーストバイトでは、金のオシャレなBIGスプーンで熱い「あ~ん!」をされました^^
 
その後は、お二人が大好きな方々とお色直しの退場です。 
20161104104535-0a13647dd9a829ae03419d54a6ce74a164f1c9fd.JPG 
20161104104616-74cef5be042e5b37223e9b67db30f47148fe4240.JPG
ご新婦様はおじい様・おばあ様と、ご新郎様はお兄様・お姉様と進まれました。 

そして、オシャレなネイビーのタキシードと、華やかなイエローのカラードレスにチェンジされたお二人♡ 
それぞれのテーブルをまわって、ディズニーのフォトプロップスを使ったお写真を楽しまれました♡
20161104104714-23856676f51fae4c46edf1a7e2cbca5bb35d314a.JPG 

その後、実は・・・ 
ご新郎様からご新婦様へサプライズをご用意されていらっしゃいました!! 
20161104105334-c4ae8271a34391e601f02eb5a3ec69932e226ffb.JPG
20161104105406-4e5acbac358e864fe25ed1a34dbd16f06e881d0e.JPG
日頃の感謝を、花束をお渡ししてお伝えされました。 
ご新郎様は、お仕事がお忙しい中、ご新婦様ののためにお1人で花束のお打合せにお越しいただきました。 
花束は、ご新婦様がお好きそうな秋らしいお色味で、ご新郎様の愛を感じました♡ 

その後はゲストの皆様からお二人へのお祝いです★
20161104112628-1ce36a8801e1f41f7c540111541437723cf26933.JPG
まずは、ご新郎様のご友人。
秦基弘の「アイ」 をアコースティックギターとパーカッションの演奏で、唄われました♪ 
元軽音楽部だったそうで、さすがだなぁ!!と思うほどお上手で、皆様から拍手が沸き起こっていました! 
私も聞いた瞬間、鳥肌が立ってしまいました!! 

20161104154403-5bb8455bba70b13e2b840b43d93b92c09f05ecd1.JPG
次はご新婦様。
ご友人の皆様から映像のプレゼント♡ 
その後、サプライズでご新婦様の生徒さんからもメッセージが届きました♡ 
お二人のお名前を取り入れた、とても面白いお歌を唄っていただきご新婦様も大変喜ばれていらっしゃいました^^ 

その後、デザートブッフェのお時間となり、テラスにて"パラシュートミッキー&ミニー"の演出を行いました☆
20161104154747-8e6d6f17d18228e5172246379d8e70f7042251a9.JPG
20161104154843-2b427cd21c7717b18d61ec5de07c50493c7ea1d7.JPG


20161104155637-96bcd13c45e31772f967509010897ece802a549c.JPG
いよいよパーティも結びとなりまして、ご新婦様のお手紙後、親御様へ花束と記念品をご贈呈されました。 
記念品は、お二人がお生まれになったときと同じ重さでお作りした、『ウエイトドール』 
きっと親御様も誕生の瞬間を思い出さされたことと思います。 


20161104165710-5e6076405a2e93ee5c21546aaf1f9fc132ee98af.JPG
皆様のお見送りの際は、ハロウィンのお菓子をプレゼントされました♡
20161104181201-cf14e1d7dad0a2cce8689b91d345e0be174ee31b.JPG
とっても素敵なおふたりと大切なゲストの皆様と過ごされた時間は、本当に暖かいweddingとなりました♡♡ 
改めて、ご結婚式は皆様の"絆が深まる日"だと感じさせていただいたパーティでした♡ 
本当におめでとうございます!! 
またぜひ遊びに来てくださいね! 
末永くお幸せにー!!

Mia Viaで素敵な一日を過ごされた先輩カップルのレポートを毎週お届けしています!!
ぜひチェックしてくださいね!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!