BLOG

ブログ

Sep122016

手作りと思い出が詰まったWedding☆

こんにちは!!

いつもmia viaスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

夏も終わり9月に突入しておりますが、、、
みなさま、夏は満喫されましたか??
私は夏休みを取り、旅行に行ってきました!
リフレッシュし、さらにパワーアップしております!!

そんな中、本日はつい先日担当させていただきましたおふたりのパーティレポートをしたいと思います!!

おふたりについて、、、
とっても新婦様想いの優しいご新郎様
しっかり者でたまに冗談を言う、手先がとっても器用なご新婦様
です♡

ということもあり、素敵な手作りアイテムをご用意されました!!

20160911135419-ba006b1b8ead8472f70ebbbecf62ada1b0a41f7b.JPG

席札を立てるスタンドです!!

すっごく可愛いですよね(^^)
これからの新しいスタートの第一歩として☆という意味を込めてご新婦様と叔母様とで作られました。
お持ち帰り頂き、写真スタンドとしても使って頂けますね^^
もちろんゲストの皆さまはすごく喜ばれてました!!

次にこだわったのは、、、

やっぱりウェディングケーキです☆

おふたりの思い出の場所というのが、、、

天神祭

ということで、それをケーキで表現しました(^^)

20160911135618-c566c624d2098fca854c2a7b4b34649e42bd01a2.JPG


ケーキが登場した時のゲストの皆様の盛り上がり♪忘れることができません^^

20160911173235-a3f3eb619025f1d88f42d14195ebff2af645bf5e.JPG

また、最後のダイジェストエンドロールには、、

ロケ撮【その場所に行って映像を撮ること】☆
天神祭で動画を撮り、当日の映像と組み合わせて流しました♪
20160911135710-36418e7d70ee39fdb6aa974978d4378b85233509.JPG


とっても素敵な映像で、感動あり、笑いありのダイジェストエンドロールとなりました^o^
終始、すごく盛り上がっていたパーティとなり、わたしも一緒に楽しませていただきました♡

20160911135943-5843dd6e2ca72e288a999c810dea4789c9ce038a.JPG

ブログにご協力いただき、ありがとうございました^o^
おふたりの幸せを心よりお祈り申し上げます♥

末長くお幸せに〜☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!