BLOG

ブログ

Aug252016

おふたりの想いがつまったアイテム☆

みなさん、こんにちは☆
まだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか??
私は残りわずかの大好きな夏を満喫しています!!

さて今日は、先日私が担当させて頂いたお客様の想いの詰まったアイテムをご紹介させていただきます♡

お打合せがスタートされて間もない頃、私が初めてテーマのお打合せでおふたりにお会いした時に伺ったお話
お振袖を着たい!!
振袖を着れるのは結婚式当日がラストになります。
想いの詰まった振袖を着てご家族の見守る中ご登場したいという気持ち、私も和装が大好きなのですごく共感しました!!

そんなおふたりにご提案させていただいたアイテム☆
和装にぴったりのおふたりだけの世界に一つだけの番傘(*^_^*)

0016.jpg

おふたりの想いがたっぷり詰まった素敵な番傘をご用意されました!
受付ではたくさんのゲストの方がオリジナルの番傘とおばあ様の手作りしてくださったいくつもの折鶴をお写真に残されていました☆

0017.jpg

パーティーご入場はウエディングドレスからの衣裳替えで振袖でのご入場♪
ここでも会場に入られた瞬間に番傘を開くご新郎様のお姿とその隣でにっこりとほほ笑むご新婦様のお姿がとても素敵でした!!

こんなところにもおふたりの想いが・・・
ゲストの前に登場してきたケーキ☆
いつもおふたりのお見送りをさせていただいた時から、すごくかっこいいなと思っていたオープンカー♪♪♪
ケーキの上には、オープンカーに乗って幸せそうに手を挙げるおふたりの笑顔が・・・♡

0341.jpg

このケーキにゲストからも『おーっ!!』というお声があがりました!!

他にもいろんな場面でおふたりらしさとユーモアとおしゃれが散りばめられたおふたりのパーティー♡
本当におふたりの担当をさせて頂くことができて嬉しかったです(^O^)
またぜひおふたりで遊びにいらしてくださいね☆
おふたりの幸せを心よりお祈りしてます♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!