BLOG

ブログ

Aug092016

♪気取らずワイワイ♪楽しいウェディングパーティ☆


いつも、Mia Viaスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は先日、Mia Viaでご結婚式を挙げられた素敵なおふたりのパーティーをご紹介させて頂ければと思います。

優しく、穏やかで気さくなご新郎様と、同じく気さくで笑顔が素敵なご新婦様
おふたりは気取らずゲストの方とワイワイと楽しめるパーティーをお打合せの中でもお希望されていました。

そんなおふたり、挙式では親御様との今までの軌跡を形づくるMia Viaオリジナルノティ式をお選びになられました。

1.JPG

2.JPG

4.JPG

おふたりと親御様とで今まで歩んでこられた軌跡を、そしてMia Viaのチャペルでの誓いを形に残して頂けるオリジナル式ならではの演出・・・サンドセレモニー。


5.JPG

そんな想いを形にした挙式の後は、Mia Via自慢の広いお庭での集合写真♪
本当に素敵な笑顔がいっぱい!!

挙式とは変わって・・・
イザベラ邸でのパーティーでは洋楽好きのおふたりがこだわって選ばれた音楽でのご入場♪

6.JPG

7.JPG

ゲストのテーブルの近くを回って頂くのですが、盛り上がる曲であれば、お写真のおふたりの様にハイタッチ!!!されての入場なども素敵です♪

しっとりとした曲でご入場も素敵ですが、やはり最初のご入場は盛り上がる曲をセレクトして頂き、ゲストの方とのハイタッチや手拍子が僕のおすすめです!

10.JPG

そして、音楽好きのおふたりのご余興は、おふたりからのサプライズライブでした♪
ご友人の方も、ご親族様も一体となりましての盛り上がりでした。

11.JPG

おふたりはもちろん、ご友人の方もご親族様もワイワイ気取らず楽しめる想いが形になった素敵なパーティーでした♪

稔史さん・舞子さん末永くお幸せに
また、Mia Viaにも遊びにいらしてください!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!