BLOG

ブログ

Jul232016

Mia Via ~Wedding Festa~ 

いつも、Mia Viaスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

あと3週間ほどとなりましたMia Via ~Wedding Festa~ に関してのお知らせでございます。

8月14日(日)
10:30~18:00でMia Via全館を使用致しましてのBigイベント☆
今、まさに結婚式のご準備をされている、そんなご新郎ご新婦様にぜひぜひ!参加いただきたく思います!

Weddign Festaに参加するとどんな良いことがあるか♪

良いことその①
様々な引出物を展示しております!
実際に手に取ってご覧いただけるので、より中味がわかりやすく、お渡しするゲストの顔を思い浮かべながら引出物を検討していただきやすくなるのではないでしょうか?

良いことその②
会場を飾り付けております!
会場コーディネートは、非常に悩まれるところになります。
実際にご覧いただくことで、イメージがしやすくなるのではないでしょうか。

良いことその③
ドレスショー開催☆
様々なお衣裳をご覧いただけることはもちろん、演出の体験もしていただけます!
よりご結婚式へのワクワク感が高まる1日を過ごしていただける事間違いなし♪

ぜひ、ご新郎新婦様はもちろん、親御様も一緒にお越しいただければと思います。

IMG_9612.JPG

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!