BLOG

ブログ

Jul122016

★季節感あふれる演出★たなばた編

♪笹の葉さ~らさら♪
そう!7月のイベントと言えば七夕★★
先日ご結婚式をされたおふたりは七夕にちなんだ素敵な演出をされました!

0617.JPG
バルーンを使ったゲストの皆様全員で行う参加型の演出です♪

まずはおふたりがお色直し入場の時にバルーンを持って可愛く登場!
0626.JPG

テーブルごとに写真を撮りながら、ゲスト皆様分のバルーンを配って各テーブルをご挨拶に回りました。
0654.JPG

ゲストの皆様にはそのバルーンに願い事やメッセージをご記入いただきます♪
0670.JPG
0666.JPG
0668.JPG
0698.JPG

おふたりももちろんご記入されました!
0615.JPG

その願い事を描いたバルーンを、ソフィ邸ガーデンにてみんなで一斉にリリースしました!!
夏らしいビタミンカラーが、ガーデンの緑と青い空に映えきれいです♪
0000.JPG

0720.JPG

とても素敵なひとときでした❤

季節感が出ている結婚式は特別です!
来年その季節になればゲストの方々はおふたりの結婚式を思い出していただけますし、もちろんおふたりにとってもその季節は今後未来でも特別なものになるでしょう。

ハロウィンやクリスマス...これから先ご結婚式をお控えのカップルの皆様にもたくさんのイベントがあります。
共通の趣味がなくて困っている、ふたりらしさって何か分からない...と悩まれているご新郎新婦様がいらっしゃいましたら、是非季節感を取り入れてみてくださいね♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!