BLOG

ブログ

Jun162016

双子ならではの登場シーン★

先日担当させていただいた新婦様は双子さんでした。

お色直しの入場シーンは・・・
双子だからこそ出来る!
ゲストにサプライズなとっても楽しい入場になりました。

新婦様がお色直しのため退場されると、双子のお姉様もこっそりと誰にも気づかれないように退席。

そして、新婦様が着ていらっしゃったウェディングドレスをボレロを違う着方でアレンジし、双子のお姉さまに着ていただきました。

いよいよお色直しの入場!!
ソフィ邸のお色直しは、サプライズ感に溢れとっても人気なのですが・・・

まずは、新郎様と双子のお姉さまに新婦様のダミーとなって登場していただきました。

IMGM3104.jpg


そこで新郎様から『結婚しよう』のプレートと共にブーケを渡してプロポーズ!

IMGM3108.jpg

でも、ダミーの新婦様は『×』のお返事!

会場が少しどよめきます。

司会者からの『なぜですか?』に対して

ダミーの新婦様は『私は○○です(お姉さまのお名前)』のプレートを!

この瞬間、ゲスト全員びっくり!!その後笑いに♪♪

そして、仕切り直し本物の新婦様登場!!

ハートのポーズが決まっております♪

IMGM3117.jpg

階段を下りたところで再度お姉さまに登場いただき、3人揃ってご挨拶。

とても盛り上がり、大成功だった事に思わず姉妹でハイタッチでした。
本当にそっくりです!

IMGM3146.jpg

本当にサプライズな登場にゲストはびっくり、そしてとても印象に残るシーンとなりました。
双子だからこそできる登場シーン!とっても素敵でした!!

これからも姉妹仲良く素敵なご家庭を築いてください☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!