BLOG

ブログ

Jun112016

Mia Via初☆プレ花嫁向けハンドメイドワークショップ開催!

Mia Viaスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!!
いつも応援ありがとうございます^^

このたび、Mia Viaではプレ花嫁様向けのイベントを開催することとなりました!
Mia Via初の試みです♪

花嫁様って・・・
実は孤独なんですよね。
結婚式って初めてのことだから、不安なことも多い。相談も色々したい。
でも、いつも相談相手になってくれている友達は、式に招待しているから全部相談をしちゃうと当日の楽しみがなくなっちゃうかな、なんて心配もあり。
もちろんそんな時はプランナーを頼っていただきたいのですが♪
それにプラスして、同じ立場のもうすぐ花嫁=プレ花嫁さんとお互いの情報を交換できる場があれば、すごく心強い仲間ができて安心ですよね。

そんな花嫁様の気持ちから生まれた今回のイベントです。

第一回目の今回のテーマは・・・
「ロゼット作り」です!!
IMG_5710.jpg

Mia Viaで挙式をされた卒花嫁様、Mia Viaファミリーでいらっしゃるかぎあみ作家の@meromero_meさんを先生にお招きします。
リボンで作るよくあるロゼットとは一味違い、土台がかぎあみのロゼットです!
他にはないお洒落なアイテムができること間違いなしですね!!

難しい作業はなく、不器用さんでもできる内容となっておりますので、ご安心ください。
一足早くスタッフで体験をしたのですが・・・とっても不器用なスタッフでも@meromero_meさんの優しい指導であっという間に完成☆

おひとり様につき2つのロゼットを、色や文字・リボン等をオリジナルで組み合わせて作っていただきます。
(土台のカラーは事前にお伺いします。直径が約5センチです。)

詳細はこちら↓↓↓

*場所 Mia Viaソフィ邸
*日時 2016年7月3日(日) 14:30受付 15:00~16:00
*参加費 500円
*定員 15名様(定員に達し次第受付終了)
*予約方法 Instagram @miavia_slowweddingにダイレクトメッセージ、もしくはFacebookメッセンジャーから予約ください。メッセージにはお名前(フルネーム)、挙式日をお願いします。ご予約確認につきましてもメッセージにてお知らせいたします。また、こちらのイベントに関してのご質問などお問い合わせにつきましてもダイレクトメッセージにて承ります。

ロゼット作成後は・・・
IMG_1704.jpg

リースにつけてみたり・・・

IMG_5745.jpg

ウェルカムボードにつけてみたり・・・


色々なアレンジができちゃいます!!

お二人だけの素敵アイテム作り♪
そして、同じプレ花嫁様と楽しい時間が過ごせ、色々な情報交換ができる♪
この機会!お見逃しなく☆

皆様のご参加をお待ちしております☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!