BLOG

ブログ

May192016

テーマはmusic♪ソフィ邸でガーデンパーティ♪

いつもMia Viaのプランナーブログをご覧頂きありがとうございます♪
本日は先日結婚式を挙げて頂いたお二人のパーティをご紹介致します。

お二人の出会いは大学の軽音学サークル♪
ということでもちろんウェディングケーキもそれぞれの担当、新郎様がギター、新婦様がボーカルで可愛くデザイン♪

CE5A0608.JPG


お席札やメニュー、テーブル記号までもが可愛く音楽でデザイン♪

そしてなんとパーティのメインイベントは
ソフィ邸のお庭で新郎様、新婦様の歌とギターの弾き語りです☆

サークルではそれぞれ違うグループだったので
2人で共演されるのは、かなり貴重な2ショット♪


CE5A1034.JPG

IMG_7715.JPG

IMG_7699.JPG
0656.JPG

とても素敵な歌声でいきものがかりの【ありがとう】を歌って下さいました♪
お二人の気持ちが歌声と演奏に込められていて
ゲストの皆様やスタッフまでもが聴き入るほど素敵なひとときになりました!

実は新郎様のギターには受付でゲストの皆様にメッセージをご記入頂き、あたたかい想いが込められた
他には2つとないギター。
ぜひこのギターを見る度に今日の事を思い出して頂き、いつまでも皆様とのご縁がずっと繋がります様に☆

0658.JPG


Tさん、Jさん♪
今まで本当にお仕事を頑張って頂きながらのご準備ありがとうございました!!
いつもお二人の頑張りを一番近くで見ていたので、当日ゲストの皆様がお二人の手作りされたグッズや
メッセージ、DVDをご覧になられて笑顔になったり、パーティもお二人とお友達の仲良くお話しをされていらっしゃるお姿を
拝見しているととても嬉しくなりました。たくさんの笑顔溢れるパーティになりましたね!!
お互いの事を想いあえる、とーっても仲良しなお二人。
今日の日を忘れる事なく、いつまでも仲良く幸せな家庭を築いて下さいね。
Mia Viaでお二人に出会え、仲良くして頂き、幸せを分けて頂き、本当にありがとうございました。
いつでもMia Viaに遊びにきて下さいね!!
お二人の笑顔をまた見れる日を楽しみにお待ちしております♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!