BLOG

ブログ

May162016

ドレスサロン アクア・グラツィエより~ パーティーレポート♪

Mia Viaブログをご覧の皆様こんにちは!
今回はドレスサロン アクア・グラツィエより・・・パーティレポートをお届させていただきます♡

4/10(日)ソフィ邸での友人の挙式&披露宴に出席させていただきました!
ぜひその時の模様を皆様にご覧いただきたいと思います。
お二人のお衣裳はもちろんアクア・グラツィエのお衣裳をお召し頂きました(*^_^*)

当日はとても良いお天気で~☀
チャペルでは少しそわそわしながら友人の入場を待っていました。
ご新郎様の入場に続き、ご新婦様とご両親との入場!
IMG_20160410_103403.jpg

光の中3名で入場されるシーンがすごく素敵で、お母様の手によるベールダウンもとても感動しました。
お母様は涙されていましたが、お父様は笑顔で新婦様と手をつないで入場されました。
お父様と腕を組んで・・・とイメージしていましたが手をつないでの入場がとても可愛かったです。
お父様と手をつないでの入場 皆様もいかがですか?

ノモン前でのフラワーシャワー
IMG_20160410_105616 (1).jpg

IMG_20160410_110136.jpg パーティ会場へ  ゲストを迎えてくださる温かいメッセージ達♡

IMG_20160410_111827.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像 IMG_20160410_111839.jpgのサムネイル画像 
後日新婦様から伺った話ですが、会場装花についてはお花屋さんパトリシアさんに色味とイメージだけお伝えしお任せでお願いしたそうですが、想像以上に素敵に作ってくださった会場装花、特にテーブル装花はホントに嬉しかったようでパトリシアさんに感謝!とお話されてました。


ウェディンングケーキ入刀 ティファニーブルーのリボンがおしゃれなケーキでした。
こちらもこの色味を出してくださったパティシェさんに感謝しておられました。
IMG_20160410_113156.jpg

お色直しはボルドーのカラードレスで登場!
ソフィ邸の白に映える光沢のあるボルドーのドレスです。

ブーケもドレスのイメージに合わせて作って下さったとお気に入りでした。
IMG_20160410_124317.jpgのサムネイル画像


ご両親との3ショットも、自由にお写真が撮れる時間を作って下さったとこちらも感謝されてました!IMG_20160410_131252.jpg

IMG_20160410_115453.jpg IMG_20160410_124119.jpg IMG_20160410_124617.jpg

お料理もホントに美味しく(少し撮り忘れましたが・・・) 出席されたゲストの皆様に、アレルギー等をすべてヒアリングされていて、食材を変更して下さっていたりとあたたかい配慮がされている会場だと好評だったようです。
いつも会場に伺っていますが、今回Mia Viaの挙式披露宴に初めて出席して細部にまでおもてなしされている点に改めて気付きMia Viaが人気のある会場であること・会場の良さを実感しました。
こんなに楽しい結婚式に出席できたのは初めてだったと思います。

会場選びにお迷いのお二人はぜひMia Viaにお任せになってみませんか?
そしてお二人の大切なお衣裳とヘアメイクはアクア・グラツィエにお任せ下さい!!
CE9A1000.JPG

最後になりましたが、担当・筒井さんをはじめ全てのスタッフの皆様!!
素敵な結婚式をありがとうございました。 

※参考 ウエディングドレス 品番LU545
    カラードレス    品番CS1003

アクア・グラツィエ 梅田店
〒530-0057
大阪市北区曽根崎2丁目12-4
   コフレ梅田 5F
TEL:06-6360-7787

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!