BLOG

ブログ

Apr262016

笑顔いっぱいのイザベラ邸でのウェディングパーティー

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回は先日、Mia Viaのイザベラ邸にてご結婚式を挙げられました素敵なおふたりのパーティーの様子を紹介したいと思います!

まず、受付スペースにはスノーボードを飾られました。
冬になるとおふたりで一緒に行かれるそうですよ♪
キレイにペイントされたボードにゲストの皆様も興味深々!

0012.jpg
ほかにはお写真も飾られ、終始にぎやかな雰囲気に包まれていました。

その後は、他にはない神秘的な空間が魅力的なGNOTIでの挙式。

0091.jpgこの時のご新郎様はかなり緊張されていたようですが、そんなことを感じさせない素敵な笑顔でご入場いただきました。

0101.jpg光に包まれ、ご新婦様の入場です。光に包まれ、ご新婦様の入場です。
とても感動的なシーンの一つでお父様とお母様と3人でご入場いただきました。

0107.jpgお母様よりベールを下していただき、お父様とふたりでバージンロードを歩まれました。


挙式の進行も滞ることなく、進み

0144.jpg0188.jpgゲストの皆様の盛大な拍手に包まれ、おふたりご退場。
とても緊張されていたようで、退場後は自然と笑顔になっていました。

0216.jpg
その後はお庭で温かい拍手とフラワーシャワーでご祝福♪
お写真タイムもあり、大盛り上がりでした。

0271.jpgイザベラ邸のパティオには、ご新婦様の手作りグッズも飾られ、準備万端!!
このお花もご新婦様の手作りなんです!!
とても華やかでパティオの雰囲気にもとても合っていました。
一足先にゲストの方もイザベラ邸にお越しいただき、前菜ビュッフェをお楽しみいただきました。

0289.jpgすぐ真横ではにぎやかな声がたくさん聞こえてくる中、おふたりの入場前にパチリ♪

予想以上の盛り上がりに、おふたりも興奮!!

あたたかい拍手の中、笑顔でご入場されました。


0340.jpgその後のケーキ入刀シーン。
お手本バイトもお願いされ、いざ、お二人の番です!!

0380.jpgおふたりがご用意された大きなスプーンいっぱいにあま~いケーキをあ~ん。
ご新郎様、ナフキンを持って準備万端です!!
ゲストの方々カメラを片手に大盛り上がり。

0442.jpgみなさまとのお時間を楽しんでいただいた後は、お色直しへ向かいます。
ご新婦様のエスコート役は・・・
お兄様!!
サプライズということもあり、お兄様もびっくり!
打合せの時から、お兄様をびっくりさせたい。とおっしゃっていたご新婦様。
大成功でしたね☆


0546.jpg場所をパティオから会場内へと移し、おふたり再入場です。
お色直し後は真っ赤なドレスにお着替えされたご新婦様。
とってもお似合いでした。


0712.jpgデザートタイムのブーケトスではたくさんの方にご参加いただき、なんとご新郎様のご友人様まで?!
ノリノリで楽しまれていましたね。


0785.jpg楽しかったパーティもあっという間におひらきの時間となり、おふたりから親御様へお手紙も読まれ、普段はなかなか伝えられない思いを伝えることができました。
最後は親御様と祖父母様にも花束を贈呈されました。



0829.jpg太一さん&芙希さん
当日、お天気にも恵まれ、おふたりとゲストの皆様の笑顔が溢れる
おふたりらしいウェディングのお手伝いができ、本当にうれしく思っております。
また、いつでもMiaViaに帰ってきてくださいね♪
スタッフ一同お待ちしております!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!