BLOG

ブログ

Apr082016

"さくらの日"は、満開の桜で装飾を♪

こんにちは、お花担当のPATRICAです❁

先日、3月27日は"さくらの日"でした。
ちょうど日曜日だったこともあり、この日のイザベラ邸は満開の桜で彩られました♪
さくら1.jpg
お色直しで和装を着られるという事もあり、お二人のテーブルは竹やコケなどの和のアイテムを使ってご用意しました。
桜以外にも、ダリアやマムなど和のイメージに合うお花をふんだんに使ってコーディネートしています。
さくら2.jpg
ゲストテーブルには高砂よりも色をしっかりいれて一層華やかに。
桜は使いたいけれど、背の高い装飾は避けたい...というご希望から、
背が低い中でも桜が印象的に見えるようにフローティングと合わせてご用意しました。
席札にも和のモチーフが用いられていて、会場全体が華やかな和の空間になっていてとても素敵でした♪

さくら3.jpg
外の桜が満開に近づいてきた頃には、エントランスにも桜のご用意をして皆様をお出迎えしています。ご来館の際には、是非咲き具合を覗いてみてください♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!