BLOG

ブログ

本日はドレスショップアンテリーベから3月にお式をされたお二人をご紹介します。

s-CE9A0215.jpg

とても縁を感じるお二人で、新婦様とお母様が初回のご試着前に、

アンテリーベに立ち寄ってくださった際、案内させて頂いたのも私でした。

思えばその時からご縁は続いており、お二人の担当をさせて頂くことになりました。

そしてお二人はmiaviaにも縁が深く、これまでにもmiaviaでの式に参列されたことがあったのです。
そして、これからmiaviaで式をされるご友人もいらっしゃいます!

なんとそのご友人も私が担当させて頂くことになったのです!


miaviaはこのように人と人が繋がっていく式場なのです!

他の式場では滅多に無いことですよね!

さてお式当日、随所にこだわりを詰めたお二人が、

その一つの衣裳として選ばれたのが

ウェディングドレス.CARINAとタキシード.Renaud。

s-CE9A0723.jpg

お二人らしいこだわりのアイテムでアレンジされました!
以前は他のドレスを決めておられましたが、やっぱり1番着たいものを、と

こちらの衣裳で決めて下さいました!
新婦様がイメージされていたアイテムともピッタリのドレスです!

s-CE9A0083.jpgs-CE9A0354.jpg

このドレスに決定した事を、お母様が喜んで下さったと聞いた時は

新婦様とCARINAを繋げることが出来たことを大変嬉しく思いました。

s-CE9A0156.jpg
お色直しの和装も、兼ねてよりご希望のモダンなスタイル。

s-CE9A0831.jpg

掛下にも柄物をあわせることで華やかさが増しました!
ワンポイントプラスされると、和装もまたひと味違うアレンジになりますね。

お二人が出会われたこと、家族と家族が繋がったこと、

s-CE9A1140.jpg

お二人を愛する人が集まったこと、
miaviaを選び担当プランナーと出会われたこと、

アンテリーベのドレスを着てくださったこと、

s-CE9A0452.jpg

この数々の素敵な一瞬を写してくれたカメラマン、

s-CE9A0367.jpg

お二人の空間をミモザで華やかに彩ったフローリスト

まだまだたくさんの人がお二人を通して繋がりました。


これから出会う新郎様、新婦様とも特別なご縁で繋がって、

素敵な衣裳にも繋ぐことができれば嬉しいです。

運命の1着に出会いに、ぜひアンテリーベへご来店くださいませ。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!