BLOG

ブログ

Apr122016

*こだわり盛りだくさんウェディング*

こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回ご紹介させていただきますのは、
先日MiaViaのソフィ邸にて素敵なご結婚式を挙げられましたお二人のパーティの様子を
ご紹介したいと思います!

まずは受付スペースからですが、
こちらは新婦様こだわりのスペースの1つ!
0010.jpg

新婦お母様からのプレゼントのウェルカムボード
0023.jpg
とってもオシャレですね♪
新婦様はお母様の影響もあり、手作りが好きとおっしゃっていました。


0024.jpg
とてもかわいいイニシャルとハートの手作りのゲストブック
周りの文字も新婦様がスタンプで押されたようです。

0012.jpg

ウェディングツリーに拇印を押すスペースも
ナチュラルなグッズで統一され、よ~く見ると・・・・

0027.jpg

ウェディングツリーをよ~く見てください!

新郎様の姿わかりますか?
そう、お仕事服の新郎様!消防士さん!お二人オリジナルのウェディングツリーです!!
とっても可愛いハンコを押す台・拇印をした後に手を拭くウェットティッシュにも一言添えられています。

この空間ではお二人らしさが溢れる空間でお待ちいただいた後は・・・
他にはない神秘的な空間でもあるMiaViaのチャペルGNOTIでの挙式


0108.jpg

皆様からの拍手の中、新郎様笑顔で入場

0122.jpg

光に包まれ、ご新婦様の入場です。とても感動的なシーンの一つでお母様よりベールを下していただき、お父様と入場。
挙式の進行も滞ることなく、進み
0145.jpg


0300.jpg
ゲストの皆様の盛大な拍手に包まれ、お二人ご退場。
挙式後のアフターセレモニーでは、新郎様から新婦様へのサプライズ!
青空のもとでバルーンリリース!!

0349.jpg

セレモニー後はソフィ邸に移動。

新婦様こだわりのスペース2つ目です☆
新婦様はご見学の際に、このスペースが気に入られたとのことで、しっかりと飾り付け。
0387.jpg

0395.jpg
モニュメントの白い部分を活用し、たくさん飾りをつけることができました。

0423.jpg
なんと!
会場のクッション+お二人が用意されたクッションが!
まるでご新居の様~!

0401.jpg
会場内に入りますと、ゲストの卓上の上には
お二人がご用意した手作りアルファベット記号です☆

0535.jpg
ウェディングケーキのファーストバイトも
ドーナツを「あ~ん」とお互いに召し上がっていらっしゃいました♪
ドーナツの上のケーキトッパーももちろん新婦様の手作りです

パーティの後半の登場は
ご新婦様は少し照れながらの敬礼でご登場です♪
0713.jpg

このあと、新郎様の顔を見て「いつまで敬礼するの?」という新婦様の可愛いお姿もとても印象的でした。

0938.jpg

デザートブッフェ中に新婦様のブーケトス。
その後、新郎様お得意のサッカーで「ボールトス」
とってもかっこいい新郎様のお姿をカメラでおさめる女性ゲストの方々。
しっかりとゲストの方がキャッチされていました。

あっという間にパーティもお開きの時間になり、プチギフトは【手作りの救急セット】です♪
1014.jpg

新婦様の手作りのこだわり盛りだくさんのおしゃれなパーティ!!
ぜひ、参考になさってください。

1062.jpg
潤二朗さん&麻由さん
当日、お天気にも恵まれ、お二人とゲストの皆様の笑顔が溢れる
お二人らしいウェディングのお手伝いができ、本当に良かったと感じております。
また、いつても「ただいま!」とMiaViaに帰ってきてくださいね♪
スタッフ一同お待ちしております!!

末永くお幸せに❤

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!