BLOG

ブログ

Mar292016

感謝と笑顔が広がるウェディングパーティ

いつもMia Via スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
先週末ご結婚式をされたお二人のパーティをレポートさせていただきます。
 
お二人のご結婚式はとてもあたたかく笑顔があふれる1日でした。
ゲストの方も親しい方ばかりで、感謝を伝える時間にしたいともおっしゃっていました。
 
挙式ではお父様、お母様とのご入場です。
今まで大切に育ててきてくださったお母様からのベールダウンは、笑顔とあたたかいお気持ちが溢れるお時間でした。
 
IMGM1320.jpg
 
IMGM1268.jpg
 
またお忙しい中たくさんグッズもお持ちくださいました。
パーティ会場には受付で皆様にご参加いただいたウェディングツリーや
ゲストの皆様をお出迎えするウェルカムドール
ソフィ邸をカラフルに彩るライトや「Gloom」「Bride」の写真たても雰囲気ピッタリでした。
 
IMGM1637.jpg
 
IMGM1616.jpg
 
IMGM1606.jpg
 
ウェディングケーキも大人可愛いデザインに!
 
IMGM1848.jpg
 
お二人の笑顔もとっても素敵でゲストの方もとっても盛り上がったお時間でした。
 
そして、お色直しの後は各テーブルのゲストとのお写真タイム!
 
IMGM2209.jpg
 
ボクシングをされていたご新郎様にちなんで、ボクシングの試合でも使うラックを使って各テーブルにビールサービスをするという演出もされました。
 
IMGM2236.jpg
 
とても和やかなお時間を過ごされたお二人。
 
そして御被楽喜の際にはスタッフに対して感謝の言葉を頂き、一緒に写真も撮らせていただきました!
 
IMGM2465.jpg
 
ゲストの方にもしっかりと感謝のお気持ちが伝わったと思います。
そんなあたたかいご家族とゲストに囲まれているお二人。
これからも笑顔があふれる家庭を築いていってくださいね。
末永くお幸せに♡
ぎーはーでした。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!