BLOG

ブログ

Mar222016

もうすぐ1000「いいね!」

MiaVia公式フェイスブックがなんと、もうすぐ1000いいね!になります!
現在978いいね!
MiaViaのファンが増えていく事は私たちMiaViaスタッフにとって、とても幸せです。
何より私たちスタッフが一番のMiaViaファンなのです♪

IMG_9410.png

今からご結婚式を迎えられるご新郎新婦様やそのご友人、ご家族はもちろん
ご結婚式を挙げられたご夫婦ともフェイスブックを通してMiaViaの情報をご覧いただき
ずっと繋がっていける事がとても嬉しく思います。

これからもたくさんのMiaViaファンが増えますように...
と願いを込めてこれからの大切なご結婚式も
一組一組思いを込めて、スタッフ一同で全力でお手伝いをします!

IMG_9411.jpg

1000いいね!いきました☆とご報告できる日を楽しみにしております❤
うっぴ~でした☺ mosu

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!