BLOG

ブログ

Mar112016

はじめまして!TAGAYAです☆

MiaViaブログをご覧の皆様、こんにちは!

そして、はじめまして。ドレスショップ TAGAYA と申します。
皆様に、 「はじめまして」 のご挨拶をさせて頂きます♪

今年度よりMiaviaにて結婚式を挙げられる、ご新郎新婦様の衣装面のお手伝いをさせていただく事になりました。
たくさんの方々にお喜び頂ける様、サポートに務めてまいりますので、これからどうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ一同、お二人そしてご家族様とお会いできることを楽しみにしております。

初めてお目にかかる方も多いかと思いますので、
本日はTAGAYAがどんなドレスショップなのか、紹介させて頂きます。
 
TAGAYAの魅力その①!

◇ 担当スタイリストは海外まで飛び回るバイヤー

年に数回、海外へ直接出向き、アトリエを回りながら新作ドレスを仕入れます。
直接仕入れを行うことで、常に新しいデザインを追及し、最先端のドレスを知り、
直に触れることで上質な素材の持つ特性を感じることができます。
そしてそれを花嫁様にお伝えできる。

人生最良の1
日に、知識をもった情熱のあるスタイリストが必ずぴったりの衣装をご提案します。


IMG_2552.JPG


TAGAYAの魅力その②!

◇ アクセサリー無料 ◇ 

TAGAYAでは、一つのドレスに対して決まったお小物はございません。

お一方ずつの好みに合わせてグローブ・ベール・アクセサリーなど、細かい部分まで貴方様に合うコーディネートを提案します。
自分だけのオリジナルのコーディネートを予算気にせず選んで頂きたい。
そういった思いから、TAGAYAでは小物一式無料のサービスを行っています。

140320_9003s_1cmyk.jpg


TAGAYAの魅力その③!

◇ 老舗衣装店ならではの充実した和装  ◇

TAGAYAへお越し頂くお客様の中には、お色直しを和装でお考えの方が多くいらっしゃいます。
それもきっと、老舗の京都呉服店だからこそ仕入れることの出来る、質の高い和装の取り扱いがあるからこそ。
そしてまた、研修を経て、その良さが語ることの出来る私たちがおりますので、しっかりとご案内させて頂きます。

20160226041249-2b1008cdd6ca0c9152ee493a61aa1269d01f08e9.jpgのサムネイル画像



まだまだお伝えしたい魅力はたくさんございますが、

是非こんなTAGAYAに少しでも興味を持ってくださいましたら、是非一度足を運んでみて頂ければ幸せです。

準備期間から当日まで、笑顔溢れる時間を一緒に作っていけたらと思います。

002_5DM32215.jpg

お二人とお会いできますことを楽しみにお待ちしております。


〔TAGAYA BRIDAL〕

TEL:06-6252-6005

大阪市中央区南船場3-4-22 東道ビル4F

営業時間:平日11:00~19:00 休日10:00~19:00

定休日:火曜日(祝日を除く)

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!